若くない | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

土曜日、みんなと東京タワー見に行って、新橋で楽しく飲んだドンッ

ほんとに、楽しかった。

ガンガン、お酒飲んだけども、ちゃんと帰ったさ。

次の日、仕事だったし。

忙しかったけど、仕事はちゃんとしたさ。


で、今日も仕事だけども、疲れがドーーッと今ごろでてきたあせる

暇でよかった・・・


自分が思ってるほど、若くないやね叫び


そういえば、うちのおばぁちゃんが入院してて。

もう3週間になるのかな?

全然、知らなくて、この前実家に帰ってびっくり。

どうも、家の廊下で転んだらしく、肋骨折れちゃったって。


インフル感染の影響で、お見舞いにも行けないし。


東京タワー見ながら、おばぁちゃんの回復もお祈りしておきました。


で、みんなにもらった世界糖尿病デーの写真、アップしときますグッド!


写真入ってなかったので、やり直してみたあせる


東京タワーと、茨城の水戸芸術館アートタワー、札幌時計台、成田赤十字病院

そのの徒然日記 そのの徒然日記 そのの徒然日記 そのの徒然日記