世界糖尿病デー | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

気がつけば、3ヶ月何も書いてなかった。


で、前の記事を見てみたら、うちから見える巨大霊園の写真が・・・

このときは、まさかこの何ヶ月か後に友人がここに眠ることになるとは、夢にも思ってなかった。

んで、一人しみじみしてしまい・・・


今日は世界糖尿病デーだし、なんかこっちも、ちゃんと書きたいと思い、適当なこと書いてます。


DM仲間と、東京タワーを見に行きます。

ちゃんと、こっちにも、写真アップできるかな?

もうしばらくやってないので、また探りながらだわ・・・



インスリンポンプにして8ヶ月・・・

今まで、カニューレのシール部分が痒くなること、なかったんだけど、最近酷く痒い。

アレかね、もう冬だし、乾燥すると痒くなるもんね。

ポンプ仲間に、そこんとこ聞いてみなくちゃ。


ほんとに、痒いのよ。


取っ替えろってことかね?


細々、更新していこうと思いますドキドキ