かっさかさなのね | そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ

1型糖尿病を発症して、早17年・・・適当大好きですが、やるときはやる女でやんすよ、むふふ。

久々更新そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-1FL0221.gif
 
そして携帯からは、初なのだそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-image0124.gif
絵文字が使えるとゆうことでそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-image01150001.gifでやってみる。
って、こんなのみんなにとっては、当たり前よねそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-image0084.gif
 
しかし、雨、降らないね得意げ
日曜の朝、うっすら銀世界だったけど、ワンピーステレビ始まるころには、とけてきてたしそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-dcp8115.gif
 
おかげで、唇かっさかさそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-image7.gif
そして、小さい時からの癖で、かさぶたとか剥がすの好きなその。
唇も同じ。
剥きすぎて、ヤバいそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-20080826004605.gif
 
 
リップ塗りたくって、マスクで保湿そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-o0020002010781845669.gif
 
頑張れ、唇そののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-o0020002010781845669.gif
我慢しろ、そのそののテキトーバンザーーイΨ(`∀´)Ψケケケ-o0020002010781845669.gif