どうも、おそのです。

 

 

毎週木曜日23時からお送りしております

ゆめのたねラジオ
『笑う!ひかりのおそのLand!』は

 

 

 

おそのが大好きな方やお世話になった方に

暗黒時代を語っていただき、

笑い飛ばそう!という番組です爆  笑

 

 

 

12月19日、26日放送のゲストは

美しいこの方!!


image

 

食育ダイエットコーチ

小顔リンパセラピストの

土屋麻里ちゃんです!!!
(注:この写真はかなり私をきれいに

してくれていますが、麻里ちゃんはこの写真以上に

美しいです!!)


彼女に出会ったのは

私がかつて耳つぼダイエットサロンで

働いていたときの勉強会でした。

 

 

 

スラっと長い脚、美しいお顔、

若いのにものすごくしっかりしていて
(私と15歳違い!!!)

どんなときもハキハキしていて

颯爽としている姿をみて

 

 

一目ぼれしたのです、はい爆  笑

 

 

 

当時、30歳という若さで

【体質改善ダイエット&小顔リンパサロン】平塚にCOCO ROUGE~ココルージュ~

をオープンするバイタリティや才能も

素晴らしいのですが、

 

 

 

私が一番ほれ込んだのは、

彼女のダイエットストーリー。

 

 

 

今の麻里ちゃんはこれね。





で、その前の姿はこれ。

 

 

すごいでしょ、この高低差びっくり

 

 

ここに至るまでのストーリーを聞いて

私はもう麻里ちゃんにメロメロ爆  笑

 

 

 

さぁ、どんなダイエットストーリーなのか

是非、放送をお聴きくださいね!

 

 

image

 

 

♡笑う!ひかりのおそのLand!の視聴方法♡

ゆめのたねラジオはPCやスマホで聴けます♡
 

①まずはこちらをクリック!

https://www.yumenotane.jp/

 

 

木曜23時から東日本チャンネルの

再生ボタンを押せば聴けますよ~。


image