
久し振りに、娘とゆっくりデートだったから、お互いワクワクな始まりの1日でした

劇の内容は、不思議の国のアリス

娘には、ちょっぴり難しいストーリーかなとも思ったんだけど、
流石、幼児の事を勉強している学生さんだけあって、子供が飽きないように、面白く考えてあって、親子で楽しんじゃいました

七彩もとても楽しかったねって、
言いながら、帰りの車の中では、劇のお話の内容で思い出に残っていると思っているところを何度も話さして楽しそうにしていました

帰りに、学生さんが作成したと想われるお菓子入りの巾着袋を販売していて可愛かったので七彩の分と甥っ子の分を購入

娘がずっと握りしめていたので、早くも黒っぽくなっていますが、お気に入りのようでなによりです


夕方からは、仲良しファミリーでの忘年会でした



本宿にあるほろほろで…


あっという間に時間がたってしまうほど、楽しいしひとときだった

さて、明日はお仕事

二日間遊んだので、また頑張るよ

Android携帯からの投稿

)
)も




かな
)が奇跡的にあった






