今日は、終了式のところがほとんどらしく、職場でもパートさんがお休みの人が多くて、いつもより人数少な目のスタートDASH!
しかも、終了式終わった後に、子供さん連れでご来店の方が多くて、混雑しましたアップ
ありがたいことですが、少々疲れちゃったよシラー

でも、明日は娘とお友達のおうちにクリスマスパーティにお呼ばれしますニコニコ
ケーキは、私が担当しちゃいますアップ
子供達がデコレーション出来るようにシホンケーキ焼き上がりましたコーヒー



久し振りのケーキ作りに失敗するのではないかとドキドキしましたが、何とかふっくら焼き上がって、本当に良かったラブラブ
お味はどうかな?
明日のお楽しみであります!!


Android携帯からの投稿
今日は、娘の保育園のマラソン大会でしたニコニコ合格
旦那が、夜勤入りだったから仲良く一緒に応援へラブラブ

歩き始めたのは、一才半と遅く、歩き始めたと思ったら、X脚の診断で特注の靴を履き生活してきた七彩あし
遅くてもいいから、転ばずに走って欲しい…それが私達親の願いアップ
心の中で願うなか、スタートを切った娘、七彩ニコニコ
一生懸命に走るその姿に、涙をぐっとこらえるのが必殺だったしょぼん
先生が横で声を掛けてくれながら、泣かずに笑顔で完走した娘ニコニコ
この一年我が家で一番頑張り、成長したのは七彩だね合格
よく頑張ったアップ

先生からメダルをもらい、
はにかみな表情の娘ラブラブ



もらったメダルひらめき電球





来年は、母も成長出来るように、
何か目標をもって負けないように頑張らないとねひらめき電球

そんなマラソン大会の余韻に浸りながら、今日はダーシェンカさんの限定のアップルパイと大好きな抹オーレを頂いてますコーヒー





Android携帯からの投稿
今日は、希望休アップ
そしてケーキ屋さんで働いていた時のパートさんとのランチ会でしたナイフとフォーク

小さな子供とはなかなか行けない
お店、趣庵さんでランチしたよニコニコ合格
普段行けないお店だから、ウキウキ!!

入り口から雰囲気もとても良くて、しかも今日は夜は、バーになる見晴らしがよいお席でのランチだったのでとても嬉しかったラブラブ!

頂いたのは、季節の御膳割り箸



色々な種類のものが乗っていて、
どれも、美味しかったよ音譜

最後には、ミニコーヒーとデザートまでついてきたよコーヒー




明日は、娘のマラソン大会ひらめき電球
エックス脚で、運動は苦手な娘だけど、練習も今日まで頑張って来ているみたいなので、明日は力を出しきって頑張って欲しいなニコニコ
頑張れななちゃんにひひグッド!



Android携帯からの投稿
今日は、
朝から肌をさすような寒さ雪雪の結晶
日に日に寒くなっている気がするあせる
これ以上寒くなったら、私凍ってしまうよ叫び
と言うことで、今日もしょうが紅茶飲んでいるよラブラブ
今日のしょうが紅茶のお供はこちら



私の大好きな麻布かりんとさんの
やわらかかりんと抹茶ですラブラブ
ここのかりんとうは、色々と種類があるのだけど、どれもハズレなしで美味しいんだよね音譜
前までは、お取り寄せは出来なかったのだけど、ネット販売が出来たので、今年はお世話になった方へのお歳暮にもしようと思いますニコニコ

さて、もう一杯しょうが紅茶頂こうかな?



Android携帯からの投稿
今日は、朝も夜も冷える雪雪の結晶
今日は、日曜出勤でしたDASH!
平日とは違い、やはりお客さんの数は多くて大変だったけど、若者学生パートの子達が、動いてくれたり、指示を出してくれるからスムーズに動けたよニコニコ
と言うことで、明日も頑張りますアップ

先日、カルジーナへ行った時に、カルジーナのお隣の皮製品を販売しているところで、スマートフォンにピッタリなケースを見つけて、一目惚れで購入ラブラブ!
今やかなりのお気に入りですアップ
こんなに可愛い感じの手作りの皮製品のケースなのラブラブ




使っているうちに、いい味が出てきてくれることを期待しているよラブラブ

今度は、キーケースが欲しいな音譜



Android携帯からの投稿