今日は、バレンタインデーだね
みんなチョコあげたり、もらったり
したかな?
我が家のバレンタインデーは、
娘と私の合作の
チョコハウス作りました
塩麹を作ろうと昨日
ワルツに行った時に、目についた
四歳の娘でも出来そうなキット
保育園から帰った娘と作りました
最近笑ってと言うとかなりの作り笑いで写真が撮りにくい
お味もまあまあで、
旦那も喜んでくれて家族みんなで
美味しく頂きました

Android携帯からの投稿

みんなチョコあげたり、もらったり
したかな?
我が家のバレンタインデーは、
娘と私の合作の
チョコハウス作りました

塩麹を作ろうと昨日
ワルツに行った時に、目についた
四歳の娘でも出来そうなキット

保育園から帰った娘と作りました

最近笑ってと言うとかなりの作り笑いで写真が撮りにくい

お味もまあまあで、
旦那も喜んでくれて家族みんなで
美味しく頂きました


Android携帯からの投稿












































