寒さが日に日に厳しくなってきましたねおそののゆく道-ed_03_04_010.gif
インフルエンザが流行りだしているみたいですが、みなさんは大丈夫ですかおそののゆく道-Image02720001.gif
 
今日は、私も娘も休日になってしまいましたおそののゆく道-1011_1_DIMG0023.GIF
と言うのも、娘が、昨夜夜中に突然の嘔吐おそののゆく道-54_1_get.gif
熱はないものの、胃腸風邪で長引くのかなと心配しましたが、以後嘔吐はなく、ご飯も普通に食べれたし元気ですおそののゆく道-0021_20110830140809.gif
最近、土日も仕事が入ることがあったし、平日もお迎えが遅くなり16時ギリギリのお迎えも多々ったから、七彩と久し振りにゆっくり出来て良かったのかなと思いますおそののゆく道-8__RW50cnlJbWFnZX4wMDA1fjAwMDI=.gif
 
パート先には、勤務交代など迷惑をかけて申し訳なかったですが、明日は大丈夫そうなので、また明日から頑張って挽回しますおそののゆく道-ed_01_01_100.gif
 
24日のクリスマスイブも仕事の予定なので、娘には最近母のいない時間が多くて寂しい思いをさせていますが、サンタクロースは、資金集めに頑張らなくてはいけないので、もう少し辛抱してもらおうと思いますおそののゆく道-268763518.gif
 
 

今日は、娘の通っているヤマハ音楽教室のクリスマス会でしたクラッカー

昨日忘年会で夜遅く帰ってきた旦那は、なかなか起きてくれずぐぅぐぅ

遅刻寸前で家を飛び出したら、渋滞にはまり車車車車車・・・

なんとか時間に間に合って、お友達とも合流してイベントスタートカラオケ


ヤマハに通い始めてから、毎年参加させてもらっているけれど、

毎年スタッフの方が色々とイベント内容を考えてくれてとても楽しみにしてるベル

今年は、スタッフの方のハンドベルから始まりましたキラキラ

2回しか練習が出来なかったんですが・・・と言っていたけれどとても綺麗な音色で

普段なかなか耳に出来ないハンドベルの音色にうっとりしちゃったよラブラブ!


そして、七彩も今日は短い曲を一曲だけ前に出て披露しました音譜

緊張していたみたいだけど、最後まで小さい声ながらも歌うことが出来ましたニコニコ

七彩よく頑張ったね!!

お友達もトップバッターだったけど、最後まで上手に歌っていて、親の私達は

一人で前に出て、歌い、歌い終わって戻ってくることが出来るようになったわが子の

姿を見て成長を感じたよアップ

最近娘がわがままばかりで、自分も仕事で疲れちゃってイライラしてあたるように

叱ったりしていたけど、一番成長していない・成長が足りないのは私だったと

反省した一日でもありましたガーン


赤ちゃんの頃から、仲良くしてもらって今では

  ファミリーで忘年会や食事会をするくらい仲良くしてくれているお友達ラブラブ

小さな頃からこの二人顔の輪郭やふとした表情が似てるんだよねラブラブ!

今日も、帰り道旦那が、やっぱり二人似ているよね~って言ってた音譜

そんな二人のツーショット恋の矢恋の矢


一生懸命鈴を鳴らしながら、お歌を歌っています音譜


おそののゆく道-rps20111211_195418.jpg


クラフトの時間もあって、スタッフさんが準備してくれたパーツを

     ペットボトルに貼り付けて、クリスマスツリーを完成させましたクリスマスツリー


おそののゆく道-rps20111211_195453.jpg


クリスマス会を楽しんだ後は、お腹がぺこぺこでそろそろお昼ってことで・・・

久し振りに岡崎市羽根町にあるチューリップオレンジさん太チューリップオレンジへ行って来たよナイフとフォーク

本当に久し振りに行ったんだけど、味は変わりなく美味しかったよラブラブ!


私は、ミニカレーセットをセレクトナイフとフォーク


おそののゆく道-rps20111211_195208.jpg

スパイスがいい感じに効いていて、とっても美味しかったよアップ


七彩は・・・お子様オムライスをご注文ナイフとフォーク


おそののゆく道-rps20111211_195230.jpg

美味しい美味しいと連呼しながら食べていましたにひひ


旦那のは、写真撮り忘れちゃいましたが、とっても美味しそうな

                チーズチキンバーグオムライスでしたナイフとフォーク


お腹満腹になって、岡崎 イオンのアプレレクールで七彩のお洋服ゲットアップ

しかもシークレットセールのクーポンで20パーセオフに!!

そしていつものように自分の洋服は、買うつもりが買えず次回に回されました得意げ

旦那は、今年流行の?暖パンって言う

       ヒートテック的な機能がついたジーパンを購入音譜

こちらもセール商品で20パーセントオフの商品でお得でしたにひひ


久し振りの家族揃っての満足な一日でしたニコニコ

明日からは、またお仕事が待っておりますが、

           お客様の為に精一杯の笑顔で頑張りますビックリマーク

みなさん~寒い日は温か太しゃぶしゃぶを

         岡崎稲熊町 しゃぶしゃぶ太郎に食べに来てねアップ




前にアメブロ登録していたんだけどシラー

その時には、今みたいに登録してる人や有名ではなかったのであせる興味なく、退会DASH!

 最近、周りの人がちらほら登録しているし、

    芸能人のアメブロもたまに読んだりするので再度登録してみましたべーっだ!

普段はほとんどmixiのつぶやき投稿な私が、ブログ書くの?て感じだけど

とりあえず登録したので、1週間に2日は書いてみたいなって思ったりしてるよアップ


最近は、パート週に4日から5日は入っているので、楽しいけど疲れてるかな?

今日も、娘にあたってしまったので、

        明日からは怒らないように自分をおさえなくちゃ!!


そんな娘と今日は、娘を妊娠中、出産予定日が同じだった親子ちゃんと

ランチとお買い物へお出掛けしちゃいましたラブラブ

最近、平日ママランチに仕事で行けないので、久し振りに楽しい時間だった音譜

家に帰ってきて、旦那は忘年会へお出掛けしていったので、娘とテレビを観ていたら

日頃の疲れか?寝てしまいましたぐぅぐぅ

気が付いたら夕方6時回っていて慌てて夕飯作ったのに、

          娘はお昼パンを食べ過ぎて、少ししか食べてくれないし・・・得意げ


明日は娘の通っているヤマハ音楽教室のクリスマス会があるんだよね音譜

1曲だけなんだけど、前に出てお歌を披露するみたいで、楽しみなんだチョキ

そして、来年5月からの幼児科ステップアップに備えて午後からツルタ楽器へ

エレクトーン見に行ってきます目

お金が掛かるけれど、音楽は興味を持っているのできちんとやらせたいんだよねビックリマーク

私も一応幼児教育コース出ているから、エレクトーン弾いてみたいのもあるし音譜

明後日月曜日からまたお仕事だから、明日は家族で楽しんできますにひひにひひにひひ