- 前ページ
- 次ページ
今日は、娘の通っているヤマハ音楽教室のクリスマス会でした![]()
昨日忘年会で夜遅く帰ってきた旦那は、なかなか起きてくれず![]()
遅刻寸前で家を飛び出したら、渋滞にはまり![]()
![]()
![]()
![]()
・・・
なんとか時間に間に合って、お友達とも合流してイベントスタート![]()
ヤマハに通い始めてから、毎年参加させてもらっているけれど、
毎年スタッフの方が色々とイベント内容を考えてくれてとても楽しみにしてる![]()
今年は、スタッフの方のハンドベルから始まりました![]()
2回しか練習が出来なかったんですが・・・と言っていたけれどとても綺麗な音色で
普段なかなか耳に出来ないハンドベルの音色にうっとりしちゃったよ![]()
そして、七彩も今日は短い曲を一曲だけ前に出て披露しました![]()
緊張していたみたいだけど、最後まで小さい声ながらも歌うことが出来ました![]()
七彩よく頑張ったね![]()
お友達もトップバッターだったけど、最後まで上手に歌っていて、親の私達は
一人で前に出て、歌い、歌い終わって戻ってくることが出来るようになったわが子の
姿を見て成長を感じたよ![]()
最近娘がわがままばかりで、自分も仕事で疲れちゃってイライラしてあたるように
叱ったりしていたけど、一番成長していない・成長が足りないのは私だったと
反省した一日でもありました![]()
赤ちゃんの頃から、仲良くしてもらって今では
ファミリーで忘年会や食事会をするくらい仲良くしてくれているお友達![]()
小さな頃からこの二人顔の輪郭やふとした表情が似てるんだよね![]()
今日も、帰り道旦那が、やっぱり二人似ているよね~って言ってた![]()
そんな二人のツーショット![]()
![]()
一生懸命鈴を鳴らしながら、お歌を歌っています![]()
クラフトの時間もあって、スタッフさんが準備してくれたパーツを
ペットボトルに貼り付けて、クリスマスツリーを完成させました![]()
クリスマス会を楽しんだ後は、お腹がぺこぺこでそろそろお昼ってことで・・・
久し振りに岡崎市羽根町にある
さん太
へ行って来たよ![]()
本当に久し振りに行ったんだけど、味は変わりなく美味しかったよ![]()
私は、ミニカレーセットをセレクト![]()
スパイスがいい感じに効いていて、とっても美味しかったよ![]()
七彩は・・・お子様オムライスをご注文![]()
美味しい美味しいと連呼しながら食べていました![]()
旦那のは、写真撮り忘れちゃいましたが、とっても美味しそうな
チーズチキンバーグオムライスでした![]()
お腹満腹になって、岡崎 イオンのアプレレクールで七彩のお洋服ゲット![]()
しかもシークレットセールのクーポンで20パーセオフに![]()
そしていつものように自分の洋服は、買うつもりが買えず次回に回されました![]()
旦那は、今年流行の?暖パンって言う
ヒートテック的な機能がついたジーパンを購入![]()
こちらもセール商品で20パーセントオフの商品でお得でした![]()
久し振りの家族揃っての満足な一日でした![]()
明日からは、またお仕事が待っておりますが、
お客様の為に精一杯の笑顔で頑張ります![]()
みなさん~寒い日は温か太しゃぶしゃぶを
岡崎稲熊町 しゃぶしゃぶ太郎に食べに来てね![]()
前にアメブロ登録していたんだけど![]()
その時には、今みたいに登録してる人や有名ではなかったので
興味なく、退会![]()
最近、周りの人がちらほら登録しているし、
芸能人のアメブロもたまに読んだりするので再度登録してみました![]()
普段はほとんどmixiのつぶやき投稿な私が、ブログ書くの?て感じだけど
とりあえず登録したので、1週間に2日は書いてみたいなって思ったりしてるよ![]()
最近は、パート週に4日から5日は入っているので、楽しいけど疲れてるかな?
今日も、娘にあたってしまったので、
明日からは怒らないように自分をおさえなくちゃ![]()
そんな娘と今日は、娘を妊娠中、出産予定日が同じだった親子ちゃんと
ランチとお買い物へお出掛けしちゃいました![]()
最近、平日ママランチに仕事で行けないので、久し振りに楽しい時間だった![]()
家に帰ってきて、旦那は忘年会へお出掛けしていったので、娘とテレビを観ていたら
日頃の疲れか?寝てしまいました![]()
気が付いたら夕方6時回っていて慌てて夕飯作ったのに、
娘はお昼パンを食べ過ぎて、少ししか食べてくれないし・・・![]()
明日は娘の通っているヤマハ音楽教室のクリスマス会があるんだよね![]()
1曲だけなんだけど、前に出てお歌を披露するみたいで、楽しみなんだ![]()
そして、来年5月からの幼児科ステップアップに備えて午後からツルタ楽器へ
エレクトーン見に行ってきます![]()
お金が掛かるけれど、音楽は興味を持っているのできちんとやらせたいんだよね![]()
私も一応幼児教育コース出ているから、エレクトーン弾いてみたいのもあるし![]()
明後日月曜日からまたお仕事だから、明日は家族で楽しんできます![]()
![]()
![]()



