19の春 | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。

雨の中、咲いてるけども。

ソメイヨシノでも、早咲きのほうなのかな。

明日かなー?開花宣言!


もう寝なきゃなんだけど、

さとぴの春らしい写真、

あげておきたくて。

前回ブログの嵐の記事、ニノちゃん写真の続き。

相葉くん撮影の、おーちゃん💚

可愛ーいーい💐


お花と🌸戯れ、さとちゃん🤍


可愛いくせに、ふくらはぎの形が良すぎるー


だから、可愛ーいーいんだって!



可愛いしか、出てこない🩷

19才?のさとぴ💓


…どこかで、愛犬ちゃんとお散歩しながら、お花見してるかな?

いつかおーちゃんの描く、

桜の🌸絵をみたいなぁ。

あ、あの衣装に描いてあったかな?


では、では、とりあえず、おやすみなさい😴