2024/2覚え書き | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


最近は、あまり食べたいものがなくて、

強いて言えば、もんじゃ、なら食べられるってなことで、よく食べてます。

写真はカレーもんじゃ。

ニノちゃんの、最後の晩餐の気持ち🥴少しわかるなあ。味が濃くて美味しいんす。


もんじゃじゃないんですけど、食べたら食べたで、たまに気持ち悪くなるもんで、心配になり、内視鏡検査したけど、

ポリープがあるくらいで、正常。


やっぱり更年期障害が、胃もたれに来てるようで。一部の肌も痒いし。

関節痛もひどいし。

こりゃやっぱり、ホルモン補充療法か?と、思い至り、来週、クリニック予約したとこです。

すこし、マシになるといいな。


🪷🪷🪷🪷🪷


年末に戻りますが😅(いつの話?💦)

丸ピカ🌟行けたんです。

(お智だち、ありがとう😊)

さとぴのマルチアングルしか、ずっと見てなかったから、すごい新鮮だった(^^)

モンスター、歌う前に、ニヤリ😁とする、さとぴは、後ろ姿しか映ってないので、

またマルチアングルみたくなりました^_^


2月には、浜松城❣️

家康さまの面影が、そこかしこに照れ

写真は、お城の高台のお稲荷様の梅、可憐…


近くの舘山寺温泉にある、オルゴール博物館で、ワンラブのオルゴール🤩買いました。

これは、既製品ですが、作成もできるらしくて、ランキングには、ストさんの曲が入っていたなぁ。


浜名湖もよく見えて、とても良いとこでした❣️

セクゾの、聡ちゃん?も、仕事で来たことあるそうです。



2月の終わりには、日本海側にも、行ってきました。

星空写真家KAGAYAさんの個展、

撮影OK.SNSにOKだそうで、気前いいです!


自分の住んでるとこは、天の川なんて、

まったく見えないけど、

じつはこんな宇宙がそこにあるんだよなあ。。。

キレイな風景写真ばかりで感動🥹


あ、ハイハイジェッツちゃんの、

朱鷺メッセが当たったので、

春にも、また日本海側に。

楽しみだなぁ😊

ハイハイちゃんは、

こっち側くんの初めてかな?

メッセは、席が平坦でみにくいと

家族が、言ってましたが、どうなんだろー。

でも入れるだけ有難い!

(家族は、トラジャのコンの会場整理のバイトに入ったそうで。松田くんがカッコ良かったと言ってましたおねがい)



話変わりますが、

中丸くんのご結婚を、よにのでまで、祝うのみて、

ちょっとしばらく観るの無理だなぁと

思ってしまってたのですが、

(もともと全然観れてないんですけどね。HiHiちゃんのチャンネルも😅)


自分にとって、神とも言える、

大宮作家さんと交流できて、

ニノちゃんへの気持ち少し持ち直しました照れ


なので、お写真買っちゃった(^.^)

セクシーにのぴ❤️


…嵐の活動できるなら、向こうさんでも、すでに撮った分は写真の取り扱いすべきデスヨネ。

よくわからない解釈の人がまだ残ってるんだな。。。

あ、今日の、Xでの写真集の話!

もう、集計上、出版しなきゃですよね?!


どうせ撮るなら、

セクシーにのぴも見たいですね!!

齢40の色気💙💛

さとちが、ムラムラするようなの///

いっそ、もう宮古島で撮ったらどうですかね?///


2000.6月号のニノちゃん

メンバー同士でシャッター。しょうさくらい撮影!可愛いニノちゃん🩷

撮ってるそばには、さとぴも居て、

無茶いってるそう笑大宮微笑まし。


ニノちゃんこのころ、aikoさんの曲聴いてたのね。いつか歌ってほしいね。

(もしかしたら、どこかのコンで歌ったのかな?)

桜の木の下で、か。。。検索したら思ったよりポップな歌だったな。

Power of loveは、どんな歌か知らないわー

女の子の声で歌う、ニノちゃん秀逸なので、

あとで妄想してみよ❣️


では、そろそろおやすみなさーい。

明日も、いい日になりますように。。。


あ、デビュー決まりましたね!


HiHiちゃんも、

アンビちゃん(がっくんの歌声好きなの)も、

早くデビューの日が来ますように。。