2024/04/04 | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


雨が降り過ぎないといいつすね。この週末も。

桜を見ると、過去を思い出しますな。

私は、毎年、それはそれは昔の、

名鉄ホールの、舞台を思い出します照れ

舞台の満開の桜の下で、タキシード来た…


大野くんは、何か思い出してますかねえ?



これは2001.2月号だったかな?

さとぴが、ニノちゃんの手を包んでますわよ❣️

妄想が止まらない!

若嵐の頃の大宮小説も、好きなんですよねぇ。


これはラジオ、嵐音のときだったかな

さとぴーニノぴ仲良しさんね

やっぱりふたりのこういうとこ、また、観たいなあ…


これはさとぴの記事

でさあ、ファンからのプレゼントが宝物って言うの……さとぴの言葉に泣けるなあ。

……律儀過ぎる気もする。。

でも、それがいいところ。



町田くんとも、ほんと仲良し。

レバ子って、町田くんの愛犬だったのね、知らなかった(^^)

たまたまみたら、

ドラゴンボールの話もしてる回でした。

偲んで絵、描いてるかなぁ、さとぴ。


あ、もう寝なきゃな時間。

仕事が替わって、

色々わからないので行きたくないんだけど、

(変わるたびいつも言ってる😛)

続けていけば、そのうち慣れるもんですよね。


はぁー、早く辞めたい。。。

(こないだ、これ言ったら、旦那から、

オラも辞めたいけど、家族の為にやめられないんだってグチっぽいLINEが来てげんなり。

毎日家事もしない人から言われたくないわ。彼も更年期だと思うところあるけど…認めたくないだろう節があるし。男って、プライドあったり、勝手ですよね。(人によるか笑)

さとぴも、更年期になる前に、ちょこっと復帰すればいいな。←何故か、なる前提笑)


週末まであと2日…なんとか行こう。

今夜はネガティブチックですな、たまにはこんな終わり方でもいいか。。。人間だもの。。


さとぴの歌声聴きながら寝ます。。

色っぺやつ💙💛にしよ。おやすみなさい🌙