沈丁花? | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


今日、沈丁花が咲いていました。

びっくりです。

蕾ができる時期だけど、咲くのは、2〜3月だったはず。

気候の変化の影響が、ひたひたと。

なだれを打つ前に、なんとかできないものか。



🪷🪷🪷 🪷 🪷

今日は、熱烈的中華飯店を少しみました。

最後、横浜港に降り立った、見習いの名波健太くんが、20年後に同じ横浜で、

記憶喪失の誠司さんに、なったわけですね^^

でも、本当は天樹勇太さん?(名前の韻がなんか、名波くん彷彿)

縁て過去と未来に続いてるんだねー。


ワンデイは、1回目で、映像の転換に酔っちゃって、次は見なくていいか、とも思ったんだけど、


一昨日横浜行ったら、なんだかまた見たくなって、TVerのほうで、色々見てしまいました。

逃亡編だけも、アップされてて、これは見やすいね。ニノちゃんの演技良いわあ。

なので明日楽しみです。リアタイしたいです。


おとといのツリー🎄

初めて?夜の横浜の街を歩いたら、街がビルが煌めいていて綺麗でした🤩

それでドラマ見たら、通ったあの橋も、あの道も!ドラマに出てる!となって、

とても親近感おねがい

また巡りたいわあ。


帰りに、桜木町駅近くの見晴らし良いレストランに入ったら、コスモワールドツリーと同じアプリみたいなのダウンロードできて、写真撮れました、綺麗なツリーと街。横浜の町でクリスマスタイアップ?色々やってるのかな?


誠司さんが走っていそうな、夜の街⭐️


では、おやすみなさい…


来週の楽しみは、

朝ドラのブギウギ(つよぽんの歌うような台詞回しが好き。早くニノちゃん朝ドラにいつか出てくんないかなあ)と、

ドラマは、ワンデイと、一番好きな花と、時をかけるな恋人たちと、どうする家康と…

(見切れない…)


あと熟睡プラ寝たリウムってイベント↓

星見ながら🌟眠れるなんて至福ですよね。

22日YouTubeで配信する企画があるので、

それ観よー。

あ、今夜も、しし座流星群ですね。不眠症がこういう時に限って、ねむれちゃうんだよなー😅


宇宙から見れば、宇宙の理が大きすぎて、

人間のやってることってちっぽけで、

戦なんてやってる場合じゃなくて、と思う。

戦いは、辛すぎるっす。。。