2000年でハタチ | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


夕暮れのバスタ新宿

NTTの塔がキレイっすね。

けっこう前にとった写真。


ニノちゃんのホームページの赤いシャツの写真。

やばいとこに、スクロールボタンがありましたね!

思わず叫んじゃった、

智ぃー!!ニノちゃんほっとくとヤバいよー!!って爆笑爆笑

…やっぱり、大野さんへの宣戦布告かしら。浮気しますよって言う。笑(妄想たのしー)


今日の、ワンデイの終わり方、

素晴らしかったね!

見習い、だもんね😭名波くーん

これがやりたかったんだね、監督?演出?さん

熱烈的中華飯店の特装版みたい(泣)


ツッコミどころあれど、

終わりは、わかる人には分かるエッセンスでね。


仕事納めして時間ができたら

また見返そうかな^_^


最近は、特筆することなく、ブログ書くだけの熱量もなく、と思っていたのですが、

この終わり方でテンション上がっただす。

……次のニノちゃんの演技のお仕事は、

何でしょ、楽しみ😊


自分は、普段は、相変わらず、大野さんを反芻する日々です。

まだ、レコードオブの大野さんのマルチアングル

見続けています。

このままでは、あんまり他の映像などこすれないまま、

年齢を重ねるなかで残りの人生の意味を考えた大野さんが、帰って来てしまいそう。。


その時まで生きてられたらいいなぁ。(目下健康体ですが😅)


レコードオブはね、今は、ニノちゃんの映画の曲、Breathlessでの、大野さんの歌声が、汗だくの姿が、カッコ良すぎて、ひたすらリピートです。

はぁーさとぴ、すてきすぎる…


ついでに、2000.1月号のさとぴ

顔まん丸、かあいいいぃ💛


2000ねんではたち、そーか年号に20足したら、今の年齢になるのか。

クリスマスの大きな靴下を縫っていたお母さんのこと、よく見てるね。ずっと覚えてて、可愛い息子さんだなあ。

今年のクリスマスも、おーちゃんに幸せのプレゼント🎁が、サンタさんから届きますように^_^

あと、ニノちゃんまた、年末年始におーちゃんと会えるといいな。


では、明日も仕事だっ

そろそろ寝ます、おやすみなさい🌙