可愛いカイ? | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。

もぐもぐ貝🦪

ナミノコか、フジノハナガイ

15年前くらいにあったきりで、

何年か前は、探せなかったのに、今回は見つけられましたおねがい

嬉しいー


アナログの浜で、大きめな貝。生きてますよー!


桟橋は、ひっきりなしに、人が来てました。


大好きな、この海岸が有名になってて、映画などの影響は、大きいっすね。


場所は、かわって、隣りの隣りくらいの浜。


モグモグする貝がここにも。

嬉しすぎるので、無くさないように、動画をブログに仕舞っておきます(^^)


海岸では、時間を忘れて何時間でも、居られるなぁ。

波打ち際のすぐ近くでは、小魚が跳ねててね。

楽しかったぁー。

千葉の海、最高🏖️


そして海を満喫した後は、また、アナログ見たくなるという、幸せループだす。

おーちゃんも、観てるといいなあ。


先日の夢の終わりは、嵐がまた記者会見してて、

大ーちゃんが笑顔で、

でも何故か、前髪が金髪たてロールで、

な、何で!?その髪形?

という夢でしたー

笑える笑い泣き正夢になったら面白いですねー


でわ、おやすみ💤なさい

明日もいい日になりますように