睡る前の与太話 | おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

おっとりゆっくり(´-`).。oOニッキ

嵐さん⭐︎大宮LOVERS♡
日々思うことを、おっとり記していこうかと思います。


まっすぐの飛行機雲、面白いなーと思って撮りました。


会見は、ちょっとしか見てないんだけど、何だか、タレントさんは、もとより、事務所の中の人たちも落ち着かないでしょうね。

新しいことを始めるには、莫大なエネルギーがいるから。どのくらいついてきてくれますかね。


でも、マネジメントを望む人たちもいるだろうし。

にーさん、あっくんなんて、そっち側かなぁと思うし。

気がかりは、おーちゃん。

4人のこと考えて…とか、へんに引いてしまわないといいなー。

5人でいてほしい。手を離さないで。

と、勝手に、思っちゃってました。

よく知りもしない一ファンのくせに。

杞憂杞憂💦


開拓者…凄い考えだなぁ。

そのエネルギーを持ってる人、感服しますわ。

ニノちゃんの作ったあの唄に、歌詞が似てるとこあるね。


ただ、公私ともに慌ただしすぎて、

少し心配😟


壮年期?体質とかも、変わっていくお年頃だから、無理しすぎないでほしいな、ニノちゃん…


うちのオトさんも、頑張りすぎて、

40なかばで片耳失調…


ただただ、たくさんじゃなくていいから、

パフォーマンスが見たい、だけなんですがね。。

嵐さんの。


でも、おおちゃんには、心ゆくまで休んでほしい。。。

あーん、イイオトコ😭😭


そーいえば、良い事。

10/5に、にーさん、あっくんのUandSのシングル配信。

嬉しく思います。


ハイハイちゃんのテレ東番組も、また始まるそうで良かった😭


先は見えませんが、楽しみを積み重ねて幸せになろ。

10月ドラマも目白押しで、

見切れないくらいだしね!


では、そろそろおやすみなさい💤