《お久しぶりです》のタイトルが定番になりつつある、どーも僕です
おはようございます
お元気でしたか?
握手会券と引き換えに家庭をもち
現場を離れはや三年
ちょこちょこは単発でライブとかお邪魔してますがね
今日もそれです←
むかーーしの公式ペンライトのくらーいヤツを引っ張り出すも電池切れ
ボタン電池を入れ替えて灯る明かりと共に眠っていた僕のナニカにも火が灯るw
無理矢理握らせて素振りさせてみました←
そりゃーねぇ身動きも取れなくもなりますよ
Mステも乃木どこもタイムシフトで深夜にこっそり(*`ノω´*)コッソリ
隠しきれぬバースデーライブは
交渉
見たこともない苦い顔
からの交渉
ほら、きっと凄い倍率だからさ
と交渉
じゃあ申し込むだけ申し込めば?
と渋々承諾
当たりましたと冷静に報告
えっ当たったの?と冷たい反応
最後は行くからには楽しんでこい!!
と駅まで送迎
今に至る
大場さんにも会いたいんだがな
どーやって会いにいこうか…
大場さんが育児ブログを読むらしいので
このブログもそのうちイクメンとして育児ブログにかわるかもね←






