花柄の戯言〜推しが次々辞めまして気づけば単推し〜
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

《お久しぶりです》のタイトルが定番になりつつある、どーも僕です

おはようございます
お元気でしたか?

握手会券と引き換えに家庭をもち

現場を離れはや三年

ちょこちょこは単発でライブとかお邪魔してますがね


今日もそれです←


むかーーしの公式ペンライトのくらーいヤツを引っ張り出すも電池切れ

ボタン電池を入れ替えて灯る明かりと共に眠っていた僕のナニカにも火が灯るw

{57A432A3-CAF4-4152-92BE-12FA39A8CA3C:01}

あ、次世代のエースも産まれまして
無理矢理握らせて素振りさせてみました←

そりゃーねぇ身動きも取れなくもなりますよ
Mステも乃木どこもタイムシフトで深夜にこっそり(*`ノω´*)コッソリ


隠しきれぬバースデーライブは
交渉


見たこともない苦い顔
からの交渉

ほら、きっと凄い倍率だからさ
と交渉

じゃあ申し込むだけ申し込めば?
と渋々承諾


当たりましたと冷静に報告

えっ当たったの?と冷たい反応


最後は行くからには楽しんでこい!!
と駅まで送迎

今に至る


大場さんにも会いたいんだがな
どーやって会いにいこうか…


{48DC3281-0869-49D1-9BC4-7D894A559545:01}

まぁそれはおいおい考えます←

大場さんが育児ブログを読むらしいので

このブログもそのうちイクメンとして育児ブログにかわるかもね←


久々。

お久しぶりです

本日乃木坂さんの現場に

大場美奈さんと一緒に←

お邪魔しております


photo:01



せいたんが
自分の本名下の名前で呼ぶから
寝不足ですが

楽しんできます


iPhoneからの投稿

今年の選挙


photo:01



ちゃんと
Tシャツ来てさ

photo:02



スカパーで見て
早めに出ちゃって

ゴメンね確実に今年も自分力不足でした




photo:03




たなみんで涙腺ぶっ壊れた


あとはりっちゃんね


お疲れ様でした


iPhoneからの投稿

一応レポート

生存確認

生きてますよ。
はい!!


私が更新する時は何か動くときだ

西へ向かうか東へ向かうかはナイショ

なんか現場久々だから緊張して吐き気

楽しめるのかな


また更新する…かもです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>