花柄の戯言〜推しが次々辞めまして気づけば単推し〜 -2ページ目

乃木坂モバメ

おはようございます



おはようございます
着いたー新横浜

ゆるーくヲタクしてます

乃木坂二周年



推すというほど推してないんで
参加させていただくのも申し訳ないんすが

楽しも!!


次回のブログ更新予定は

3/16 国立競技場からを予定してます←

ありがとう

今年一年お世話になりました

そして
優子お疲れ様
今までお世話になりました

あーぁ
またひとつの時代が終わるな



Android携帯からの投稿

足柄なう!!

一年の締めくくりは乃木坂
って
去年から決めたんで

高速を走ってますん

遠征に使っていた愛車「赤い彗星」はドナドナ流れながら売られて行ってしまったんで

高速バス。
高速を走っていただいてます

今日・・・やっと
小さい頃からの夢だった「武道館」に初めて立てます(泣)
ステージではなくアリーナですが←



見つけても声かけないでくださいね←





久々のヲタヲタ仕様の平日休日に心が踊る





あ、お久しぶりです

私は元気です





Android携帯からの投稿

乃木坂46『真夏の全国ツアー FINAL』夜公演

10/5江戸にて結婚式に出席致して

翌日

10/6 スーツ、引出物をキャリーバッグへぶち込み
原宿に降り立ち
まるで写真厨の風貌で

嫁のご機嫌取り用ポップコーンの行列に並び
「HARAJUKUKAWAII」のトートバッグ担いだ少女の波に逆らい


到着しました



代々木


いやーー

帰ってきたよー


現場!!

たっだいまーー

現場!!

たっだいまーー



まいまーい
たっだいまーー


まぁチケ番は
バッチリ
北スタンド2階G3列

高見の見物席

糞席だな
糞席

って


白石麻衣さんがゴンドラ乗って横切るまでは
そう思ってました


実質2階の最前だったんで
そりゃーもう眩しい眩しい

白石さん眩しい


あーーー楽し!


後半横切った生田さんも
透明感凄すぎてもうなんか
透けてました


あーーー楽し!


あとは
下界で走り回る豆粒の推し発見スキル発動して
正面に来たら「深川麻衣」のタオルをピンと張り
全力で手を振る


あーーー楽し!



選抜発表で
安定の三列目の残り席が
ひとつ減る度に心臓が飛び出そうで
「深川麻衣」って
呼ばれて良かった
おめでとうございます



あーーー楽し!




久々の乃木坂さんはなんだか頼もしくなってて

久々の現場はやはり楽しくてやっぱりいいなと


あーーー楽しかった


素晴らしい公演でした
いやマジでちょっと感動してしまった










Android携帯からの投稿