
世界遺産にSAYONARAして
いざ江戸へ
何年ぶりだ!!
ヲタヲタしくない上京
今日の敵はヒカリエ

推し事もヲ仕事もないタダの仕事
お仕事です!!
せめて麺活!!

やすべえさんを食したよ
美味かったけど甘すぎた

こんなフロアで毎日仕事したいね
で
仕事終わりに劇場いけたら最高だよね
いや久々に公演投げて帰りになんて考えてませんからね
というかチケセン引き継いでなくて
旧IDを忘れて引き継げないポンコツです
あー
ただただ疲れた
帰りに小さな抵抗で
AKB新聞読みながら帰ります
握手券も劇場当選もしてないとなーんにも楽しくないなTOKYO
Android携帯からの投稿