体外受精へ!夫説得の壁を壊す! | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

ラブラブラブラブラブラブアメトピ掲載ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より半年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き移植2回撃沈中ダウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回は、体外受精を拒否する旦那を

体外のカウンセリングへ連れて行ったお話しでした。

 

そこで、初めて旦那が不妊治療を拒否する理由が

わかりました。

 

しかし、低AMHの私には

自然に任せる時間の余裕は無し!

一刻も早く体外受精に挑戦したい気持ちを伝えます。

 

 

 

という訳で『一回試してみようか?』なノリで

体外受精への挑戦権を獲得しました!

 

一度で妊娠できるなら、不妊治療2年もやってない笑い泣き

と心の中では不安もありましたが、本当にやっと!

体外受精に挑戦できます!!!!

 

1人目の時から数えるとタイミングは40回を超えていますチーン

ほんと・・・精神的にボロボロでした。

 

 

しかし・・・夫説得の壁を無事に破壊したところで、

次は採卵の壁が静かに足音をたてていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

過去のアメトピ記事

 

 

 

 

次の記事