夫の体外受精をしたくない理由 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より半年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回は、体外受精は拒否・・・の旦那を

カウンセリングの場へ誘い出す話でした。

 

今回は、カウンセリングを聞いた後の

質問タイムの話です。

 

 

元々不妊治療に乗り気じゃなかった旦那。

なので、カウンセリングもあまり気乗りしてないのかな

と心配していましたが、先生の話をよく聞いていました。

 

そして質問タイムでは、まさかの一番に質問。

 

 

家だと不妊治療の話をすると、すぐ会話がストップ

してしまうので、こういう場所で話すって

とても大事だな・・・と思いました。

 

急に冷え込みましたね・・・温活♪温活♪

 

 

次の記事