採卵前検査の前に、知っておきたい事 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より半年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き移植2回撃沈中ダウン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

やっっっっっっっっっっっっとの思いで

体外受精に挑戦できるようになりました。クラッカー

 

(自然にさっさとできるのが一番ですがゲロー

 

 

具体的な金額事前に教えといてー!!笑い泣き

 

まだ、そんな金額掛からないと思っていたので・・・・

 

ポーン寝耳に水!!ポーン

 

旦那に相談前にこんな大金をカードで

使って平気なのかオロオロしつつ決済。

 

まぁ、数か月後には、

この金額が可愛く見えるようになるんですが笑い泣き

 

ショート法で注射バンバン打って

採卵した時の金額はこれの倍以上でしたチーン

 

 

周りは二、三歳差ばかりなのに

なんでうちには来ないんだよおぉぉぉぉ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よもや、よもやだ!!!!!!!

 

おやつにオススメです!

 

気軽にパッと貼れて使いやすいです

 

次の記事