人工授精後、これ気になりません? | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より2年程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回は人工授精の処置のお話しでした。

 

 

今回は処置後のお話しです。

 

人工授精後、当日はずっと・・・・

 

漏れて無い?滝汗

ばかり気になってました(笑)

いや・・・だって思ってたより、

注入する量少なくて少しでも

漏れたら終わりじゃん!!

って思ってたので滝汗

 

そして、フライング検査。

 

私は生理予定4日前から使用できる

妊娠検査薬を使用します。

 

フライング検査に『待て』ができない性格です。

 

・・・結果は怖いんですけど、

「いま妊娠してるかも?」なグレーな状態が

嫌なので、とっとと白黒つけてくれぃ!

という心境です。

 

 

採卵ってどうやってするの?等詳しく書かれています

 

もう・・・ほんとコレよ・・・・・

 

お金・・・・掛かりますよね・・・・

 

 

次の記事