初!人工授精後のフライング検査 | 2人目不妊治療~妊娠記録

2人目不妊治療~妊娠記録

2017年に2年間の不妊治療で第一子の娘出産。
2019年~二人目不妊治療開始。
低AMH(0.45)。
◆治療歴
2019年~タイミング14回、AIH9回、顕微8回。
2023年5月7回目の移植AB,3BB(初2個移植)にてMDツイン妊娠。

~はじめに~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそばの2人目不妊治療に関する記事です。

現在より1年半程前の事を描いています。

現在も治療続行中です笑い泣き笑い泣き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回は人工授精の処置後、気になる事を描きました。

↓(前回の記事)

 

 

今回は、初めての人工授精後の

フライング検査の話です

 

初っ端からうまく行くなんて、そんな

好都合な話無い・・・・と頭では理解してても

 

できたら良いな・・・

 

って心の底の底の奥底深くでは、

妄想しちゃいますチーン

 

卵管に異常無しって言われてるから

AIHで上手くいくとは思えないけど・・・笑い泣き

 

けど・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とまぁ、初めての人工授精は撃沈に

終わりました。ダウン

 

病院に置いてある雑誌で自身でも購入している雑誌です

 

 

芋栗スイーツ好きすぎて、最近は毎日スイーツ食べている・・・

 

次の記事