書道アーティスト | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容はこちら






書道アーティストの佐藤未悠ちゃんの内容。とにかく明るくて印象良かったですね😃
書道教室をしている先生になりますニコニコ


この日は収録でBスタジオでやりましたニコニコいつも、Aスタジオでやっているので慣れないですねw



どこにSDあったっけw





MDどこやっけwなんとか無事終了。この放送、かみたおしてたけどw仕事終わりやから疲れてるかもw




こちらが台本に



書道の事や色々な話を聞いていこうと思いますニコニコ放送日は6月12日、日曜日12時から1時間収録放送流しますニコニコ

良かったら聞いてくださいね(^_^)第222回目。


ネタ第32回目
さあ!芸人道下浩ネタをやりたいと思います!では、どうぞ!





はじめまして道下浩です。分かっとるわいw僕の男友達がいまして、かなりのモテモテ男でした。名前がけんじ。
一人、ストーカー並みに接近してくる女の子がいたそうです。

けんじはその女性の事をかなり嫌っていました。話をしてもまったく噛み合わないといってました。
そんなある日嫌いな女性から電話があり、喋る事に。まったく話が噛み合わない。

そんな時お酒の話題になりました。彼女が、何のお酒が好きと聞いてきたので
僕はいいました!
あなたにひとめぼれのお酒ですと。すると彼女も私も好きだといって喜んでいました!



次の日、遅刻して昼間に学校に行きました!すると色んな人から、僕が嫌いな女の事をひとめぼれしたと
ひろまっていましたガーン僕は大好きだったこのお酒を




二度と飲まなくなったというお話!ちなみに、この二人結婚しました。したんやったら飲まんかいw👊
よーしたなあw

あなたに一目惚れw







毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から、20分間放送中!





大人気番組放送中!!




どちらもこのアプリで全国無料で聴けますので!もし、聴けない場合は、




ラヂオきしわだのホームページ右の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので❗(^_^)




僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)

でわニコニコ