生きてきて一番うまいラーメン屋 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます!感謝しております🙇‍♂️今日のブログ内容はこちら




今まで生きてきて一番うまいラーメン屋の内容。数々のラーメンを食べてきましたが、ここのお店



麺屋北野のラーメンが



生きてきた中で断トツにうまかったです!こんなうまいラーメンが、世の中にあるのかとびっくりびっくり


ランチセットにニコニコ




めちゃめちゃ旨うまかったです!ニコニコお店は毎日行列です!そりゃそうでしょ!



ご馳走様でした❗ニコニコ幸せ😃💕



場所は大阪の南海線岸和田駅を降りて、ラヂオきしわだの前の道を国道にむかい歩いて10分くらい。
岸和田警察の前になりますニコニコみなさんぜひ一度!ニコニコこのラーメン最強です(^_^)!!!



第31回目

さあ芸人道下浩、ネタを書いていこうと思いますニコニコ




こんにちは(^_^)今日は先輩の手料理シリーズで行きたいと思いますニコニコさあー行ってみよう🎵



またまた先輩に手料理をご馳走になる事に。先輩は俺の料理はおまえの愛情の度合いだと、いつものセリフを。
今回も◯◯放題があるらしいです。まあー期待まったくしてませんがw


先輩にこの料理は泣く程うまいといわれました!!泣く程??料理食べて泣いた事ありませんがw
さあーその料理のスタンバイができたようです。さあー登場してもらいましょう!!






ドーン❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

なんじゃこれはwうまい事レタスいれちゃってwこれ線香でしょ??食べれませんやんw
その時先輩にバカやろうと大声で叫ばれました。ふと先輩と二人で行った海が頭にでてきました。


僕が大失恋した日、先輩が海に連れてきてくれてなぐさめてくれました。失恋した時は自分の好きな事をやれと。
先輩に実は僕、線香の匂いをかぐのが好きなんですといいました。



先輩は僕を抱きしめてくれて、たんと線香を嗅ぐんだといってくれました!まだ話しつづくのw
安っぽい青春ドラマかw先輩は僕が線香の匂いが好きなのを覚えくれていたんだーと思うと涙が





僕は泣きながらレタスとご飯を食べました!先輩は満面な顔で泣く程、旨いだろと。
僕は泣きながら先輩の頭をスリッパで、その泣きかいと叩いてやりましたw👊◯◯放題は線香、見放題。
見るだけかいw👊かがせろやw線香のプレゼントお待ちしてます!もーええちゅうにw






毎月第一土曜日、第一日曜日深夜0時10分から20分間放送中!





この無料アプリで全国無料で聴けますので😃





大人気番組放送中!!




ラヂオきしわだのホームページ右の聴くボタンをクリック。全国無料で聴けますので😃



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)