電話ゲスト(^_^) | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容はこちら





電話出演ゲストの内容。前半ゲストは薬剤師の高野まりこさん!後半ゲストは起業家まりさん!(右)


薬剤師オーラすごいですね❗おねがい親切にお話をしくれそうな知的な女性に見えますね😃


ためになるお話をたくさ聞いていきたいと思います!彼女の台本がこちら



給料めちゃめちゃ多そうな感じがwそして後半ゲストが



起業家のまりさん!スタイル抜群ですねえ😃




バックの背景とまりさん一体化してますね😃そんな彼女の台本はこちら!



いろんなお話を聞いていきたいと思いますウインク6月23日、日曜日生放送!12時から1時間。ラヂオきしわだ。
良かったら聞いてくださいね(^_^)



第33回目

さあ!芸人道下浩ネタを書いていきます(^_^)



僕の知り合いにとてもひねくれた性格の人がいました!どれくらいひねくれているかというと



これ位ですwかなりひねくれていますね❗びっくり何度しても





このひねくれようw僕に変な使命がわいてきました。彼にいつかきっちりした迷路の線をかかせたいと!!!



この日から彼に色んな物を奢り、色んな所に連れていってあげました!彼は少しづつ僕に心を開いてくれました。

時は30年たち彼はひねくれた性格がなくなっていました!そして運命の日!迷路を持参。





ようやく彼がちゃんとした線で迷路のゴールに!涙がでてきました。ここまでようやくきたんだ

ゴールした瞬間クラッカーをならし抱きしめてあげようと思いました!そしてそのゴールの瞬間!!








死んでもーたんかい👊👊wこんな経験みなさんあるでしょうか?あるわけねえだーろw👊






毎月第1土曜日、日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!

この無料アプリできけますので(^_^)




大人気番組放送中!!



ラヂオきしわだホームページ、クリックし右上の聴くボタンを押すと全国無料で聴けますので(^_^)



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)

でわニコニコ