明けましておめでとうございます! | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております。みなさん!



あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!🙇‍♂️



今年初撮り。初詣に行くスタイル。さあー出発しよう!


めちゃめちゃ混んでましたびっくりまあー1月1日やから、しゃないなあ。


おみくじタイム!中吉!大凶じゃなくて良かったわグラサン


くくったのに落としてもうたわwそのままでええわなあwあかんてばw



もう1つ神社に!ここは



焚き火あって、気持ちがリフレッシュしましたわニコニコ焚き火の匂い大好きですラブラブ


おじさん、必死に木を!!僕手伝いましょうかねw後正月メニュー






おせち!!道下富記子さんに、いただきました。オカンになります。めちゃめちゃ尊敬しております!
あ!道下富規子さんの間違いでした。本間に尊敬しとんのかいwみなさん良いお年を!!



次回のブログ内容はアルビノフリーモデルのさくらちゃんが、Studioに!そして次の週は!
カラオケバトル優勝、進撃の巨人の挿入歌、すごい人がStudioに!楽しんごさんにもきてもらいたいなあニコニコ


毎月第一土曜日、日曜日、深夜0時10分から20分間放送中!




僕の自叙伝Amazon限定で発売しております。良かったら見てくださいね(^_^)



大人気番組放送中!!

でわニコニコ