チュートリアル徳井さんの初代相方 | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

どうもいつもいいね有り難うございます。感謝しております。今日のブログ内容はこちら





チュートリアル徳井さんの初代相方辻野さんの内容になります!この写真は東京に行った時らしいです。
今日は許可をもらいましたので、この写真をのせました!道下浩君登場です。




今日はやけにしゃいやなあwでもあんたって分かるわあwまあーネタはさておき


辻野さんのお店行ってきました!!足ツボしてもらい、すごい疲れがとれて良かったですおねがい

店内もお洒落で綺麗でした!また行きたいと思いますおねがい



BARも経営しているそうです!すごいですねびっくりなんと!!



YouTuberでもあり!歌手でもあります❗(^_^)すごすぎや!!僕の番組にも、二回ほど出演してくれました!
また出演してもらおうと思います!
チャンネル登録お願いします!

さあー道下浩くん、最後は堂々とでましょうか!!はい!道下浩くん登場です!








こりゃ今日はあかんわw重症やw


次回のブログ内容はあけましておめでとうです!

次回は顔だしとるやんけwこの男気むずかしいな!あんたなw動画あげてるからね🎵



毎月第一土曜日、第一日曜日、深夜0時10分から、20分間放送中!




僕の自叙伝Amazon限定で発売しています。良かったら見てくださいね(^_^)


大人気番組放送中!!!!