アルビノフリーモデル | 便利屋道下

便利屋道下

大阪泉州で便利屋代表してます。自叙伝便利屋さんの地獄の履歴書の本の映画化目指して日々活動中。FMラジオで自分の番組持っています。準レギュラーには、歌手、女優、芸人、役者、YouTuber、ダンサーとさまざまな人がいてます。ピン芸人です。

いつもいいね有り難うございます。感謝しております!今日のブログ内容最初は



アルビノフリーモデルのさくらちゃんがStudioにきてくれる内容を!なんと!



大学一年生。若いなあ!遠方から、Studioに来てくれます(^_^)ワクワクしてきたといってました!


色んな話を聞いていきたいと思います!(^_^)出演は、1月7日で、生放送になります!聴いてくださいね✨


またまた
misonoさんの店に行ってきましたニコニコなんし、私達4人



飲むわ飲むわ




食うわ食うわ




さらに食うわ食うわ






まだまだいくよ





後もうちょい





まだ終わらないの





もう限界かも






もう無理です!最後は軽いものでしめようよ!お腹限界です!アイスでしめましょうか?吐きそうです。
最後のシメが現れました!!!果たして何なんでしょうか?登場してもらいましょう!

ドーン❗!!!!!




何これ?もしかして、もしかして、これまたもしかして









食えるかいw鍋やないかいwしかし私は残すのが嫌いなタイプでして、死ぬ気で食べました。食べたんかいw





あまりにも食いすぎて路上で寝る始末。みなさん、空き缶だけは投げつけないようお願いしますw
道下浩、過去三回投げつけられた経験有り!イャホーイ❗自慢してる場合かw



さあ!台本見せますのコーナーです。







次回のブログ内容、200回目記念のゲストは!

カラオケバトル優勝!進撃の巨人の挿入歌をうたっていた!R❕Nさんが!!僕大ファンですわ!

来てくれるとか感激です涙えーんえーんありがたや!!
なんともう1人スペシャルゲストが、高知の美人占い師のゆみちゃん先生が!


姉さんいつも感謝してますぜ!!聴いてくださいね(^_^)




お土産有り難うございます🙇‍♂️






毎月第一土曜日、日曜日、放送中!



僕の自叙伝Amazon限定で発売中!良かったら見てくださいね(^_^)




大人気番組放送中!

でわニコニコ