旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート



 

久しぶりに投稿した前回の記事↓↓↓



こちらで語りきれなかった

「アキくんが入籍しようとしなかった理由」は

また次回以降に持ち越させていただきますお願い

(年始には必ず書きます!)



なぜなら、

喉から出かかっている報告が

もう1つあるから!





          そ




          れ




          は



          ・

          ・

          ・




妊娠しました!!


↓↓↓の記事でもちょこーっとだけ

触れていたのですが、




2人の子供も欲しいねニコニコ飛び出すハート



なんて、

結構前から話題に出ておりましておいで




アキくんも気持ちはそうであっても、

入籍のことで引っかかっていたため

具体的な行動に移そうとせずむかつき




私は、


「子供欲しいのか欲しくないのか、

  一体どっちやねんむかつきむかつき

  前回授かるまでに苦労したんだから

  今度だって簡単にできると思えない。

  年齢的にも急がなアカンねんむかつきむかつきむかつき


なんてヤキモキしながらも、


 


「まぁ、時間が解決してくれるっしょニコニコ

   とりあえず私は準備万端にしとこひらめき電球


と、

妊娠するための体質改善に

務めていましたウインク



(私は現在「妊活カウンセラー」の仕事をしているので、

この辺りは大得意ハート

(報告できてなくて申し訳ないですが、夫婦問題も取り扱っていますが妊活メインに転向しました。以前のLINEに登録してくださった皆さま申し訳ないです🙏))




そうこうしているうちに

アキくんの「入籍する!」という気持ちが固まり、



妊活するぞ〜!!


と一致団結(*´∀`)人(´∀`*)




それで、

私が「妊活カウンセラー」の力をフル発揮して

(不妊カウンセラーと妊活プランナーの資格を持っているので、妊娠への一番の近道を探れます。妊活にお困りの方がいらっしゃればメッセージください♪)

めっちゃ完璧なタイミングをビシッと決め、



その結果、




妊活を始めて1周期目

みごと妊娠チョキ




30代後半の

1周期あたりの妊娠確率は5~18%、

平均妊活期間は18.5ヶ月

と言われている中、


自分で言うのもなんだけれど、

素晴らしい快挙拍手






「ほら、私のお膳立てが完璧だったからよデレデレ

   褒めて褒めてちゅー



「いや、俺が百発百中の男だからだウシシ



なんて、

つっつきあっています( *ˊᵕˋ*)σツンツン♡⸝






アキくんは

自分の息子さんのことを

とても大切に思っていたのに、

前妻さんに取られてしまって

会わせて貰えなくなったという

辛い過去がある。




そんなこともあってか、


「俺、子育ていっぱいやっていいキラキラ?!

   名前に使いたい漢字があるんだゲラゲラ


と、大喜びです。




私も、

アキくんが失ったものを取り戻せた

ような気がして、

通常の妊娠の2倍嬉しいような気分ですにっこり



子供たちも

「まじで〜!すげ〜ラブ

「長女ちゃんがご飯あげたり抱っこする〜ゲラゲラ

なんて大喜びキラキラ


特に長女ちゃんは

妊活の話が出る前から

「赤ちゃんが来たらね〜ウシシ

(←全くそんな話したことないのに)

とイメトレするレベルで欲していたので

大興奮ダッシュダッシュ





そんな感じでノリノリで幸せいっぱいラブラブ



.....かと思いきや、



人生そんなに甘くなく。






年末から出血が始まり🩸


切迫流産の傾向が驚き



産院に連絡したところ、

「お話お聞きする限り、切迫流産の可能性が高いです。でも、妊娠初期なので来院してもらっても手立てはないです。出来るだけ横になって安静に過ごしてくださいあせる

とのことで、

現在自宅のベッドの上で安静中です( ºωº )チーン…



皆さんに言おうか迷っていましたが、

ここではリアルをお伝えしたいので、

良くないニュースもお伝えしました。



過去に同じ時期に流産した経験もあるので

デジャブになったら?!と

怖い気持ちもありますが、



今は

私に出来ること=安静は守りつつ、

赤ちゃんの生きる力を信じて、

前向きに過ごしていますにっこり



妊娠初期は

最善を尽くしたとしても、

どう転ぶかは運命に委ねるしかない時期。



結果がどうなるかは神のみぞ知る....ですが

どんな結果になったとしても、

次に、誰かに、

経験を活かしていけると思っていますにっこり




ベビーちゃん、

一緒に乗り越えていこうぜ!!

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!








こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。