旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート



 

今回は、


不倫元旦那と子供たちとの


最近の面会交流の様子をお送りします指差し





下差しちなみに、今までの面会交流の様子は

    こちらの記事にまとまっていますので

    初めての方はぜひ覗いてみてくださいなウインク






さて飛び出すハート


最近の面会交流ですが、


変わらず2週間に1回のペースで続いています。







元旦那の様子も変わらず。







洗ってなさそうな頭に



産毛がボーボーの顔に



不倫が始まってから直らない、



すっとぼけたような



ムカつく表情。





(※すっとぼけ=間の抜けた)





(あくまで私の主観ですが、私の知る不倫経験のある人は、大体すっとぼけたようなイラッとする顔をしている気がします真顔


元職場の不倫していた人もそうだったし、


最近、共に勉強していた仲間も

「なんか、すっとぼけた顔してて元旦那を彷彿とさせるんだよな〜」と思っていたら、

ブロクで自らの不倫シタ妻体験を書くと共に「不倫の彼氏が奥さんと離婚するエネルギーを1週間送ります!」という商売をしていましたチーン 呪い送りか....)






元旦那よ.....


不倫女と一緒に住んでいるはずなのに......


そんな風貌.....




下差し不倫女と同棲することになった話




不倫女の前では

小綺麗にしてキリッとしているのか?



離婚後に私の男性を見る目が

肥えてしまったのか?



この人は不倫クズ男だ!という

マイナス補正がかかっているのか?





どういうことか分かりませんが、




少なくとも私は


こんな

小汚いボヤっとしたおじさん


一緒にいたいとは思いません真顔



(不倫女さん、本当にこの人でいいの?!いやぁ〜優しくって真面目な子やなぁ)


 






まぁ、


そんなことを面会交流の度に


フワッと思ったりしているわけです。





でも、


子供たちにとっては良いパパのようで、


いつも面会交流の終わりには


別れ惜しそうに、


ハグしたり、


いつまでもバイバイしたりしているのですが。






今回の面会交流は


ちょっと違ったびっくり






面会交流の終わりの


いつものバイバイTime。





はい!本当にこれでバイバイだよ!


って私の車に子供たちが乗り込む際、


4歳長女が大声で叫びました。





「バイバイ!




おなら

ブーブー

おじさん!!」






面会交流の度に、


「元旦那、小汚くなったな.....」と


思っていた私は


妙にツボにハマって吹き出したニヤニヤ






「パパ」



ではなく



「おならブーブーおじさん」



と呼ばれた元旦那が


どんな顔をしていたのかは見ていない。





私はニヤついたまま車を発進させた。





ニヤつきが落ち着いた頃、



「ねぇ、パパは

おならブーブーしてたの??」




と聞いてみたら




「してないよーゲラゲラ!!」




と笑顔で答えた。






長女の


ナチュラルに悪意なく


人を陥れる言葉.....




(元旦那に対しては)

いいぞ、もっとやれちゅー笑





下差しおてんば長女の話







    

公式LINEアカウント
作成しました
爆笑


ココロが軽くなるコラム
イベント情報などを発信していきます!

ご興味ある方は、

お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し


 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj


カウンセラーゆきのプロフィール下差し


フォローしてね!




こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。