旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花
 
なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート

 

 

 

今回は久しぶりに、

 

子供たちと元旦那の

面会交流について

 

触れていきます指差し

 

 

 

 

下矢印過去の面会交流関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も変わらず、

月2回の面会交流を続けています。

 

 

 

 

いつか、子供たちが「行きたくない」と

言う日が来るのかもキョロキョロ??

と、予想したりはしていますが、

 

今のところ、

楽しそうに出掛けていますニコゲラゲラ

 

 

 

元旦那は最近料理にハマっているそうで、

昼食は元旦那の家で食べています。

(節約や人の目が気になる等の理由かもしれませんがキョロキョロ

 

 

 

面会交流で子供たちを引き渡す際、

私と元旦那も顔を合わせるのですが、

今は平常心でいられます真顔

 

 

 

 

 

 

ただ、ひとつ。

 

 

 

 

元旦那に気を使っていること

があります。

 

 

 

 

それは

「必ず、私が1人で

子供たちの送迎をすること」

 

 

 

アキくんと一緒に行ったりはしない

ということですにっこり

 

 

 

 

 

面会交流の日=アキくんとデート

 

なので、

 

1台の車にアキくんも一緒に乗って

子供たちを送ってしまった方が楽です。

 

 

 

でも、そうしないために、

今までは、

 

アキくんと私それぞれ車1台づつで出発して、

子供たちを引き渡す間、

アキくんは近くの駐車場で待っていて、

引渡し終わったら

私がアキくんの待つ駐車場へ向かい合流......

 

 

とか

 

 

アキくんに家で待っててもらって、

15分かけて引渡し場所まで行き、

渡したらトンボ帰りで15分運転し、

帰宅したらアキくんの車で出掛ける....,,

 

 

 

みたいな(;´д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くさっ!!!

 

 

 

 

そこまでするのは、

元旦那が私にまだ好意を抱いている?

と感じ取れて、

 

元旦那の気持ちを考えたら、

元妻が新旦那と一緒に来たら嫌だろうな〜

と思ったから昇天

 

 

変に遠慮していたんです。

 

 

 

 

 

 

下矢印元旦那の迷走ぶりが

まとまってる記事見つけましたデレデレ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

面倒くさくても、

「私1人で子供たちを引き渡す」

を死守していたんですネガティブ

 

 

 

でも、いつだか、

面倒くささMAXになり(´σ `) ホジホジ

アキくんと一緒にお迎えに行きました。

 

 

 

少し離れたところに駐車し、

アキくんには車内で待ってもらっていました。

 

 

 

私が元旦那の車のところに迎えに行くと、

 

子供たちはすぐに、

遠くに駐車してあるアキくんの車に気づき、

「アキくんだぁ〜!!」

アキくんの車を目掛けて

走って行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

残された私と元旦那。

 

 

 

 

 

 

気まずいな〜と、

チラッと元旦那の顔を見たら、

不倫中にもよくしていた、

「生気のないムカつく顔」

になっていました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いっかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

その時をきっかけにどんどん緩み、

 

今では普通にアキくんと一緒に

子供たちの面会交流の送迎を

やるようになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

そして、しばらくすると...,,,,

 

 

 

 

下矢印これが来たわけです凝視

 

 

 

 

 

 

どうせ、元旦那と不倫女は続いているだろうと

睨んでおりましたがちょっと不満

 

 

私達が堂々とし始めたもんだから、

 

 

俺達もオープンにしても許されるのかな

 

 

とでも思ってカミングアウトしてきたのかなひらめき

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ、

不自由がなくなって快適ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

    

公式LINEアカウント
作成しました爆笑

 

お友達登録してくれた方に

期間限定でお得なクーポン
プレゼント中です!

 

 

ご興味ある方は、
お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し

 

 

 

 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj

 

 

フォローしてね!

 

 

 

こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!

 

 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。