旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーの「ゆき」ですニコ

2人の子供達と婚約者アキくんと
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴ります花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ



登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります(*´︶`*)♡Thanks!
現在「コメント」は返信出来ることが少ないですが、
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて頂いております。返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m




上差しこれらの続きです。




旅行出発日、子供達を元旦那に引き渡す際、私はドキドキしていた。



元旦那と顔を合わせるのが嫌だからではない真顔



子供達が土壇場になって、ママとアキくんと離れるのが嫌だから旅行行きたくない〜えーんとか泣きだしたらどうしようかと思っていた。



面会交流は、子供の権利。子供が嫌というなら無理に行ってはいけない。

だから、もし嫌がるようだったら、当日でもキャンセルしようと思っていた滝汗


内心、「そしたらせっかくの旅行が〜笑い泣き私も泣く〜笑い泣き」って思っていましたが........




その心配もなんのその、




元旦那......パパに会うやいなや、2人揃って浮き輪を持って「ワハーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」と私を振り返りもせずに元旦那の車に乗り込んでしまった真顔




まぁ良かった真顔




元旦那も嬉しそうな顔をしている。




素直にそれを良かったねと思える私は聖人かもしれぬ。(そう考える時点で聖人じゃない真顔



元旦那に早口で「保険証がここに入ってて、マスクがここで.......」などと業務連絡を伝える。



子供達が早く〜ゲラゲラと叫んでる。



それじゃ!よろしく!と私が車に乗り込もうとすると、元旦那がしょっぱい顔をしている。



なんやその顔は真顔と思いながらエンジンを掛けようとして、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とした





上差し子供達の旅行代金として2万円を元旦那に渡す約束をしてたんだったゲッソリ



あ、ごめんごめん、お金渡すんだったね!



と私が車から降りて2万円を渡すと、



元旦那は、めっちゃわかりやすくパァっと笑顔キラキラになった。



ホントにこの人は.......バカ正直というかなんて言うか.......



元旦那は私からの2万円をあてに、宿などを予約したはずだから、

この2万円を渡さなければ、お金もなく元々ケチな元旦那は子供達のご飯をコンビニおにぎりだけにしたり水族館キャンセルしたりしかねなかった。。。

せっかくの旅行なのに、それは可哀想チーン


危ない危ない滝汗




2万円あげるあげる詐欺をするところだった滝汗



相手が過去に悪事を働いた元旦那とはいえ、詐欺をしたら可哀想だ真顔わざとじゃないよ





イベントバナー