旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート


 


上差しこちらのイベントには

びっくりするくらい反響いただきまして

ありがとうございましたニコニコ


募集開始からわずか15分で

満席となりました飛び出すハート




「もう間に合わないですか?」

「次回はいつですか?」


とのコメントも頂きましたので、

再募集を検討中ですニコニコハート



詳細が決まりましたら

また後ほどご連絡いたしますウインク





さて、




最近はちょっと忙しくて、

夜や土日に仕事らしいことをすることも

多くなってしまったり

( 苦ではないのですが チュー)




ダイエットが上手く進まなかったりして


(パーソナルジムを卒業してからは、

ケトジェニックダイエットっていう

基本はタンパク質と脂肪ばかり摂取

(お米や麺は絶対NG)というハードな

ダイエットをやっていたんですよおいで


その上、筋トレもしてるのに!

痩せないのよ〜ムキー!!)





もう、

今日は好き放題する日にしましたちゅー




良い機会なので、

ダイエットもやめました~ちゅー


(筋トレは続けるけど、

食事制限は(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい)





なので、朝から


「アキくん!

私は今日、好き放題する!」



と宣言。





アキくんお.....おう...滝汗




「あれだ......釣りとか.......

弓で獲物を射つとか(元弓道部).......

なんか狩猟本能が騒いでるんだよね真顔




「じゃあアレですか.......

近所の野山に繰り出して、

ウサギやら鹿をアレしますか......滝汗??」



(そんなことはやったことありません真顔)




「そうだ!久々にアレやろう!!」




とアキくんを放ったらかして

持ち出したのが......







モンスターハンター(ゲーム)



ウサギやら鹿を狩る代わりに、

大きなカッパのモンスターを狩りましたデレデレ





ε- (´ー` ) フー......すっきり!!






ノリに乗った私は冷蔵庫を開けて、


お手製のさつまいもチーズケーキを取り出す。





こちらのノンカロリー&

糖質として吸収されない砂糖下差し

使っていてダイエット向きなんですよだれ




あと、小麦粉の代わりに

大豆粉を使っているので

糖質オフ&食物繊維、たんぱく質プラス!

(下差しクセが少なくて使いやすいです!)





糖質オフしてるとはいえ、

クリームチーズも使っているので

カロリーは高い真顔



だから、少しずつ何日かに分けて

食べようとしていたのに........





一気に1/2本食べる滝汗

(朝ごはんはちゃんと食べたのに)




(このサイズ感!!リアルですみません笑)



美味しすぎて止まらなかったチュー




がっつきまくっていたので、

椅子に片足だけ乗せて、

アキレス伸ばし体操をしているような

格好で食べていた(行儀悪っ!)



そこをアキくんに発見される滝汗



「なんか.......

テトラポットに足かけてカッコつけてる人

みたいなポーズだね滝汗

......お昼ご飯食べられなくなるよ?」




「大丈夫,.....ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”」




「お昼ご飯食べれなくなるよ......(2回目)」




「ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”........」






ビビっ!!





アキくんにラップを閉められた(´°ω°)チーン

 






その後、

長男とお昼ご飯を何を食べようか

相談した結果、

回転寿司のくら寿司に行くことになった。




ダイエット中も外食に行ったりしてたけど、

おかずのみとかサラダ+たんぱく質のみとか

制限だらけで楽しめなかったんですよね泣き笑い




でも、今回は

リミッター外れてる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




「シャリ小さめ」も選べたけど、

普通をチョイス真顔




今まで数ヶ月、

ダイエット中の私を気遣って

家族も外食の選択肢を

配慮してくれていたんですショボーン


今までごめんね~!!






写真の皿の様子から、

嫌な予感が漂ってきますが........真顔





わたくし、


15皿食べちゃいました笑い泣き




調べたら、


回転寿司での女性の食べる平均は

5~9皿だそうで......

(少なくな~いえー???)



ちなみに男性平均は

10~14皿.......




ということで、


ダイエット卒業直後から

男性平均以上食べるという暴挙笑い泣き




(しかも、朝ごはん&チーズケーキ1/2本

も先の食べてる....,)






筋トレ1時間がんばれば、

なんとかなるかな真顔



(ならない笑)




あと、帰り道にゲームセンターにも寄って、

ONEPIECEのヤマトをGET爆笑



狩猟本能満たされるデレデレ



我が家の

ごちゃ混ぜにフィギュア衆に加わりました照れ






    

公式LINEアカウント
作成しました
爆笑


お友達登録してくれた方に

期間限定でお得なクーポン
プレゼント中です!

ご興味ある方は、
お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し


 

 

(システム入れ替えのため、
新しい公式LINEに変更になっています。
旧LINEで既にお友達になって下さっていた方には
別途LINEのほうでお引越しのお願いを
お送りしております。)


 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj


プロフィールはコチラ下差し



フォローしてね!




こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。