旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーですニコ

現在は2人の子供達と婚約者と一緒に
ドタバタながらも穏やかな
生活を送っています花

少しの間、過去のお話【不倫→離婚】
までのお話をブラッシュアップ
させたものを掲載したいと思います。


なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

シングルマザー編、最初のお話は
こちらから
(初めて私のお話を読む方には
ネタバレ含む為オススメしません)



上差しこちらの記事の続きです。







ついに、不倫女Sに会いに行く日がやって来た。



この日は金曜日。



探偵さんの調査によれば、Sは平日はスーパーで買い物する以外はまっすぐ家に帰宅。

土日も家に籠っているとの事。




調査通りであれば、会えるはず!

しかも、金曜日だから早く帰ってくるかもしれない口笛

もちろん、抜き打ちで待ち伏せするので、
大層驚くことだろうニヤリ


驚いて、心が乱れているところに一気に畳み掛ける!





今日の段取りは以下のとおり下矢印


① Sのアパートの隣の駐車場で探偵さんと待ち伏せ


② Sが帰宅したら、玄関に入る前に捕まえる


③ 近くにあるファミレスに連れていく
 (Sの部屋だと、密室で脅された....等言って逃げられる可能性がある為、出来るだけそれは避ける)


④ 私からたくさんの質問をする
(メモを取るだけ......と見せかけ、私と探偵さんのボイスレコーダーで証拠としてダブル録音ニヤリ
相手から見るとメモしか取ってないように見えて「メモ程度ならちょろい!」と感じ、たくさん喋ってくれる傾向があるそうですびっくり)


⑤ 念書を書かせる


⑥ 旦那と別れる、連絡取らない、慰謝料300万円支払うとの約束GETキラキラ




なんか上手く行きそう爆笑

当たり前だが、産まれて初めての経験.......だけど、
探偵さんがついていてくれるから心強く、
(;´Д`)ドキドキよりも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクが勝っていた。




この日、私は旦那に
「飲み会に誘われた。久々だから行かせて欲しい。
子供たちのお世話をよろしく!」
と言ってあった。


旦那は、快く引き受けてくれた照れ






よしよし。

これならば、私は自由に動けるし、
旦那の動きも封じられる!!


私がSに会いに行ってるところに、
旦那もSに会いに来たら計画崩れるもんねガーン


Sに抜き打ちで会いに行く事は、
旦那にはもちろん内緒。




Sが単体でいる所を叩く。

こっちは、散々2人に傷つけられてるんだ。
2対1で卑怯だとか言うなよニヤリ

あなた達は、いわば、違法行為をした犯罪者って事を忘れるな。




計画と心意気は以上ですチュー







計画実行のため、まずは無事に家を出発せねば…旦那の帰りを待つ。


旦那は約束の時間通り家に帰ってきた。

........が、ものすごく不機嫌。
あれだけ快く私の飲み会参加を許したというのに。

それでも、約束だからと構わず私は家を出た。

.......この不機嫌の理由......後で腑に落ちますガーン






車を15分ほど走らせ、Sのアパート隣の駐車場に到着した。


先に到着していた探偵さんが、
指をちょいちょいとして、
こっちの車に来るように促す。


私はコソコソと探偵さんの車の後部座席に乗り込む。




「無事に家を出て来れましたね。」


「.....はい。子供を2人とも旦那に預けたので、
こちらを邪魔はされないと思います。」


「良いですね。
では、このまま女が帰るまで待ちましょう。」




なんかすごく「The☆探偵」って感じ爆笑爆笑



続きますニコニコ




イベントバナー

 














サムネイル

​辛いとき、悲しいとき、
自分を大切にすることで立ち直れましたキラキラオススメ品を紹介します!


まつ毛に驚きの変化!ご覧あれ!

たかがまつ毛びっくりマークされどまつ毛びっくりマーク


まつ毛が伸びると......

テンション上がるニコニコ飛び出すハート

自信が持てるニコニコ飛び出すハート


before

下矢印 下矢印 下矢印
after
  
恥ずかし驚き(笑)


詳細、体験レポです下差し