まつ毛美容液の

を使い始めて1ヶ月が経過しました。



下差し詳しい紹介記事はこちらです。



嬉しい変化がありましたので、
発表させてくださいチュー





まず、スッピンのまつ毛が.......


(恐怖?.....おもしろ画像になってしまいましたが照れ(笑))


before

下矢印     下矢印    下矢印
after


まつ毛の濃さ、長さの違いが
一目瞭然!!チュー
(恥ずかしい顔した甲斐がありました(笑))



まつ毛が濃く長くなったことで具体的な良いこともありました照れ



私のスマホは顔認証でロックを解除するのですが、

恥ずかしながら、今まではスッピンでは解除出来なかったんですゲッソリチーン



それが.....このPHOEBE アイラッシュセラムを使い始めてから......

スッピンでもスマホのロックを解除出来るようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き100点





さらには、


アイメイクをし忘れる日も出てきました爆笑



まつ毛が濃く長く成長したことで、スマホも私も、スッピンでも「化粧してる?」と錯覚しているんですねお願い



この予想していなかった効果に
感激しました爆笑!!



そして、私が使っている
まつ毛美容液がこちら下差し



このたっぷり入った成分なら、まつ毛の変化も納得ハート

使い心地も良いし、まつ毛の成長が楽しいから、3日坊主の私も続けられています爆笑


でも、初めて、まつ毛美容液を購入する時って、「本当に効くのかな?コスパはいいのかな?」と不安になると思うんですキョロキョロ


「初回がほぼ半額
でお試しできますOK



2ヶ月に1回の定期コースだけれど、回数縛りがないので効果が感じられなければいつでも解約出来るのが嬉しい爆笑


私の場合は使い始めて1ヶ月でも効果が感じられたので、お得に使えたな照れとホクホクしていますキラキラ


高い化粧品でメイクに気合いを入れるよりも、
素材を育てて美しく.....というのが良いなと感じていますチュー



とても面積の小さいまつ毛ですが、まつ毛が変わると印象がだいぶ変わりますウインク




ぜひ、肩肘張らずに気軽にお試しあれ爆笑


「PHOEBE アイラッシュセラム」公式サイト






※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。