旦那の不倫が原因で離婚した
シングルマザーですニコ

現在は2人の子供達と婚約者と一緒に
ドタバタながらも穏やかな
生活を送っています花

少しの間、過去のお話【不倫→離婚】
までのお話をブラッシュアップ
させたものを掲載したいと思います。


なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


離婚体験談編、最初のお話は
こちらから

シングルマザー編、最初のお話は
こちらから
(初めて私のお話を読む方には
ネタバレ含む為オススメしません)



上差しこちらの記事の続きです。







とある日曜日の昼前、私はキッチンに立っていた。






ヤバい滝汗




本気で、お昼ご飯に何を作ったらいいかわからない。



冷蔵庫や食品庫を何度も開け閉めしてるが、
何も思いつかない。



我が家はオープンキッチンなので、
リビングの端で遊ぶ旦那と子供達も良く見える。



何も昼食のアイデアが決まらないので
旦那に聞いてみる。




「ねぇ、お昼ご飯何か食べたいものある??」



「うーん、なんでもいい。」





.........主婦をされている方はこの気持ち、
わかってくださるかもしれない。




【なんでもいい、が1番困る真顔



いつもは「ふーん.....しょうがないなぁショボーン」くらいで済むが、


今回は「なんでもいい」に対してのイライラに

不倫をしているのに当たり前のように私がご飯を作るのを待つ旦那への怒りが上乗せされて、

感情が爆発爆弾




開きっぱなしになっていた電子レンジの扉を
バターン!!と強く閉めた。






すると、間髪入れず、旦那が


「キレてんじゃねーよ!!」


と叫んだ。






..................







シャッ......!







ザザザッ!!












気が付いたら私は、



旦那の襟元を締め上げていた。








キッチンから旦那までの距離、5m。

途中にはL字型のソファーもある。





それを一瞬で距離を詰め、


ソファーを飛び越え、


座ってる旦那めがけて、


立膝の姿勢のまま〜......



スライディング締め上げ!




記憶がないから、これは仮説キョロキョロ
本当は、瞬間移動していたのかもしれない。



「誰のせいで!
 こんな事になってると思ってる!!」



旦那の襟元を締め上げたまま、
睨みつける。




旦那も負けじと睨み返し、



「..........やめろ!......」





旦那のこんなに怖い顔を見たのは初めてだ。



でも、私も負けない。

旦那の襟元を締め上げたまま、睨みつける。
たぶん私も鬼の形相。



怒りで歯がガチガチと鳴る。


本気で怒るとこうなるのか。


旦那のTシャツの襟元は、
ビリっ!と音をたてた。





「......どうして!こんな!.....
あなたのせいでしょ!!
なのに.......!」



「......いいから、やめろ......
   ......子供が見ている。」




「あっ.............」






私はやっと我に返った。


ゆっくりと手を離す。

あまりに力強く握り続けていたので手が固まってしまっていた。



私は震えが止まらなくなり、
涙も堰を切ったように溢れた。




一緒の空間には居られない。






私は泣いたままふらっと立ち上がり、


「子供たちのご飯はあなたが何とかして.....」


と言い残し、ロフトに登った。






不倫をして旦那は変わったが、
私も変わってきてしまった。


今まで、こんなに感情的に怒ったり、
ましてや手を出すようなことはなかった。



今回は、本能的にか、たまたまか、
急所は避けて締め上げていたが、
たまにニュースで見かける「夫婦間のトラブルによる殺人事件」の加害者の、衝動に駆られる状態がわかった気がした



旦那の穢れが、
私も蝕んできている気がして、
体中を掻きむしりたくなった。



ロフトの端っこで膝を抱えたまま何時間も泣いた。






イベントバナー


ダイエットマニアの私はビリーズブートキャンプ(懐かしいw)含め、いくつも格闘系?のダイエットDVDを使ってましたデレデレ
その時学んだ動きが活きてる??(笑)

イベントバナー

 








サムネイル

​辛いとき、悲しいとき、
自分を大切にすることで立ち直れましたキラキラオススメ品を紹介します!


こ.....これはビックリしました滝汗


自分の口の中の汚れが視覚化された時の衝撃

忘れられませんチーン(笑)


汚れが見えるという驚きだけじゃなくて、

医薬部外品なので実力もすごいんですウインク


そんなマウスウォッシュのニコニンが.....


5,100円→61%off→1,980円


それがさらに......期間限定で....


クーポン利用で1,000円offの


980円!!




ぜひ、お試しいただきたい酔っ払い

ダウンダウンダウン

汚れが見えるマウスウォッシュ ニコニン


体験レポニコニコ