産科病棟⑥ | 出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産による大量出血でシーハン症候群と診断されました。こらから始まる治療のことや検査のことについて投稿したいと思います。

産後6日目


母子同室って普通のことなんですけど

私からしたらやっとここまでこれた

という喜びがすごく大きかったですびっくりマーク



隣に赤ちゃんがいるしあわせ飛び出すハート

母乳はやっぱりでないけど

出血も酷かったし仕方ないと思い

早めにミルクをもらうようにしていましたにっこり



子宮全摘しているので悪露はありませんが

出血は続いていました汗うさぎ

意外と量出るんだと思いました。

1日1〜2回は痛み止めも飲んでいましたびっくりマーク



赤ちゃんはほとんど寝ていて

3時間毎の授乳があるものの

夜も睡眠をとることができました赤ちゃんぴえん


もう少しで一緒に家に帰れると思うと

お腹が痛くても頑張ることができましたおねがい