産科病棟⑤ | 出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産による大量出血でシーハン症候群と診断されました。こらから始まる治療のことや検査のことについて投稿したいと思います。

産後5日目


本来であれば退院の日ですが

まだまだ入院は続きます。。


母子同室は大部屋に移動しないと

できないとのことで

新生児室までならあるけるようになったので

個室から大部屋に移動しました照れ



この日は3時間毎に新生児室に

授乳に行きました赤ちゃんぴえん

母乳は一滴もです悲しい

我が子も吸っても吸っても出ないから

よく泣いてました大泣き



私自身の体か回復も順調だったので

翌日から母子同室にしていいとのとこでした。


その日の夜

会陰縫合が離開してしまい

再縫合したんですが

悶えるほど痛かったです絶望



助産師さんから安静にする方が

早く治るから深夜の授乳はお休みして

明日に備えてねと言っていただき

その日は授乳をお願いすることにしましたほんわか



授乳で赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど

全く母乳が出ないなで

我が子に申し訳なくて泣



その日はゆっくり眠ることにしました。