産科病棟⑦ | 出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産の大量出血でシーハン症候群と診断された

出産による大量出血でシーハン症候群と診断されました。こらから始まる治療のことや検査のことについて投稿したいと思います。


産後7日目

本当であれば
お七夜をする予定だったのになショボーン


赤ちゃんをナースステーションでお願いして
MRIを受けましたびっくりマーク
閉塞感があって苦手ですが
なんとか乗り切りましたネガティブ


その日の夕方に主治医の先生から
下垂体に異常がみつかったと
知らされました。。


詳しくは明日の退院のときに
家族の方と説明しますとのことえーん


せっかく明日は退院なのに
また気持ちは落ち込みましたあせる
やっと前向きになれたのに
その日の夜も眠ることができませんでした泣

そして結局母乳は全く出ず
退院の日を迎えることとなりましたガーン