祭りや~ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

近所のお祭り行ってきたー!!

うちの小学校の子達しかおらんくない?てくらい 

こじんまりとした地元のおまつり、笑



午前授業で、ごはん食べたら
おともだちが迎えにきて長男は自転車で
行ってしまった~
次男三男連れていってきました( ´∀`)
暑すぎた!!!
でもクジ引いたり色々食べたり楽しかったでーす
おともだちたくさんいるから
みんな楽しそうでよかたよかた\(^o^)/



長男、お外あそびの野球が眩しいらしく、
サングラス買ってきました
ちゃんとアウトドアショップで買いました!
似合ってるぅー笑笑

今日はラグビーからの飛込み!
ラグビーで大量に汗かいて、そっからのプールで 
最高に気持ち良さそうでした( ´∀`)
午後はそれぞれ~
わたしは断捨離しまくりました!
スッキリ!!

ちょっと前のアスリートプロジェクト!
この日は雨で残念だったぁぁぁ
晴れてたら競輪場で自転車乗れたらしい
雨で中で自転車乗ってます
のぞく弟たち、笑


こちらはまだ梅雨明けしてません
すんごい暑かったり涼しいな~て日があったり
体調崩さずなんとか乗りきりたいです!!