3連休 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

暑い3連休でした!

といってもこちらは日中は本当に暑くて

30度越えても、

周りが山なので、朝晩は本当に涼しいです

心地よい風が吹いてます

クーラーもまだつけてません

避暑地だな~としみじみします( ´∀`)


そんな週末、レスリングの合同練習いってきました

普段しない子達と練習できてぐったり!笑

いい汗かきまくってました!

帰りにお寿司食べたいという腹ペコ三兄弟を

連れていったらすごいことになりました(*_*)

次男が食べても食べてもおなかがすく~!
という名言を吐きながら食べまくってました~笑
小学生でこの食欲…笑うしかない(^o^;)!!

ほんでドラゴンボールにドハマリの次男三男、

二階の開かずのおもちゃ箱たち整理したら

長男が大昔にやったであろうドラゴンボールの

ガチャガチャのフィギュア出てきて大喜び!

まさかこんなに時を経て役に立つとは~笑

ついでに盛大におもちゃの断捨離しました!

ごみ袋3つ分!スッキリ\(^o^)/

さらに次男はフィギュア買ったもんね!笑

大喜びでした\(^o^)/
三兄弟連れて久しぶりにイオンいったら、
まぁセールスにみんな引っ掛かる!笑
ティッシュやお菓子やビンゴやらない?とかの
営業にホイホイ引っ掛かり、いちいち対応して
話聞いて、ウォーターサーバー買いそうに
なったわ←
いいじゃん!欲しい!とかこどもたちが
素直すぎて、わたしもうっかり流されそうになり、
いやいやあかんでしょ、ともちろんお断りしてきました
あぶないわー笑笑

長男が、営業のひとに、
今までこんな雰囲気の子供見たことない!
何やってるの?絶対格闘技系でしょ?と言われ
嬉しそうでした、笑
長男、ノースリーブで腕ムキムキで胸板厚いし
肩幅あるし、とにかく姿勢が良くて、
たしかに格闘技系にしか見えん、笑

三男も相撲、レスリング、ラグビーやってる
のになんでまだこんなに可愛いんでしょーか、笑
キャラメルポップコーン似合うわぁ( ´∀`)笑

長男、日曜日の朝にひとりではやく起きて
なにやらがさごそやってて、
そしたら家にあるものでバッティングマシーン
みたいなの作ってた!
ラップの芯に輪ゴムつけて、押して
ボールが上にピョンと飛んでくるやつ!!
すごっ!!天才やん!!
色々改良を加えて、より上にボールがくるように、
とかなんか凄かったです

まだ書きたいことありますが、
今日は広報のお仕事いってきまーす!
ついでに用足しもたくさんたまってる!

三連休で、学校いきたくない~と三兄弟の
足取りかなり重かったです、笑
こちらは夏休み始まるのすこし遅くて
25日からなんです、あと10日学校ある!
地元の友達は学校今週いっぱいて言ってたー
暑いから登校も大変だ!!

ではひとまずいってきます~!!