モチベーション上がる!! | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

きのうはうちの相撲クラブのOBの

現役大相撲の力士が久しぶりに帰ってきた

みたいで、クラブに顔を出してくれました~

みんな楽しみにしてて、普段はこない保護者の方も

きてたりすごい盛り上がりでした!!

おかえり~~~!!!


一人ずつ相撲してもらって、

最後はみんなで写真を撮り

すごい楽しかったです\(^o^)/

テンション上がるね~!! 

こどもたち担いでもらい、羨ましくて

わたしも担いでもらっちゃった~

初めて担いでもらった!貴重な体験できた!

ありがとうー!!笑笑

頑張ってねー!!また両国で会おう( ´∀`)!!


そして今日は仕事終わりに、引っ越し前の幼稚園の

お母さんたちとお茶してきました!

全然時間足りなくて、楽しかったよ~~~

あっという間でした!!

またタイミングみて集まろう!

バナナにこびとの人形がさりげなく入ってて
ぎょっとした、笑

次男ハマってるゾロリ、大量に図書館で
かりてきた借りてきた!!
面白いよね~~~

さてレスリングだ!!

ぼちぼちいきますかね~!