つづき | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

そしてBBQの次の日、奥さんと赤ちゃん連れて

遊びにきてくれた21才のコーチ\(^o^)/

5ヶ月の赤ちゃんかわいすぎて 

抱っこたくさんさせてもらったよ~

こどもたちもコーチきてくれて大喜び~~~

とりあえず緑の中遊んできて

こちらは19才と三男、ほっこり~笑


いい汗かいてお寿司みんなで食べに行って!

みんなすごい食べるからすごいことになってた…

じいじ本当ご馳走様でした(>_<)涙!!

そのあとは長男ずっと楽しみにしてた川あそび!



19、21才コンビがこどもたちを見てくれ、
本当に助かりました!
もはや親が見てるより安心感ある!!
もうね~体力あるし一緒に飛込み一緒に
遊んでくれるし、頼りになるし、
長男は大喜びだった!!
飛び込む長男、笑
そしてみんな一緒に飛込みまくって
うちの次男も混ざりました!
三男はパチャパチャくらい( ´∀`)
ガタガタ震えながら帰ってきましたよ、笑
5月の雪国の川はまだ寒いからさ~
2~3時間遊んでましたよ、本当にすごい体力!!

長男、体力あるから同級生と遊んでるとき
もて余しちゃうときあるみたいで、
でもこの二人とは本気で遊べるから
本当に楽しいみたい( *´艸`)
だから気が合うのかな~と思います
そして二人にも小学生と遊んでて楽しいの?
て何度も聞いたけど、長男は体力あるし
一緒に遊んでてまじで楽しいです!と
言ってくれ、笑
本当にありがたいかぎりです!!

じいじ家にいたけど、ごはん食べる以外は
ほとんど外遊びの1日でした~笑
全く家に帰ってこなかった、
本当おなかすいたときだけ、笑
ばあばには夜ごはんまでご馳走になり、
本当にありがとうございました( *´艸`)!!

大満足の1日でしたー!!

次の日は振替休日朝の9時からピンポンきて、
近所の子達と1日中お外あそびでした
小雨だったけど気にせず遊びまくってて、
わたしはおかいものしたり少しのんびり
できました!
でも最後に近所の子とトレーニングし始めて

雨で蒸し暑いなか、こんな状況になり、
しかもこのトレーニング30分くらい
あるんですよ、笑
この中で夕飯を作るというカオスでした…笑

楽しいこどもたちです( ´∀`)