久しぶりの大学、笑 | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

ここ最近寝坊しまくってて、

今週末からの新生活やってけるか不安…

朝目覚ましかけないの幸せすぎるなぁ~


そしてきのうは長男のアスリートプロジェクトで

大学にいってきましたー!

久しぶりの大学!

なんかこのかんじ、母校を思い出して懐かしい~( ´∀`)

わたしの大学生活は最高だった!!

本当後悔無し!なくらいキャンパスライフ

たのしみました( =^ω^)

まぁその話はいいとして、

我が家は遅刻して参加したのですが

広すぎて目的の場所がどこかわからず

建物多すぎだし辿り着けなくて、

誰かに聞こうも休日だから人もいないし…

校内走り回りましたわ(^o^;)

たまたま歩いてた人を見かけ追いかけイヤフォン

してたけどすみません!!と無理矢理話しかけ

場所を何度も聞いて確かめました!笑

優しい学生さん、ありがとう、

おかげで辿り着けました!!


休み中に作った時短アスリートメニューの

発表会があり、

ばあばの家で作ったんだけど
中々良いよね!ぱぱのこだわりのもりつけです、笑
アスリートは主菜副菜を意識して…
たんぱく質やなんちゃらをとりいれて…と
かなり色々ございまして(^o^;)

でもまぁ長男は本当いつもこんなかんじ!

さらに納豆食べたりしてる

意識して良く食べてます( ´∀`)偉いわぁ


あとランニングスキルで走り方とか

教えてもらってたのしそうでした!!( ´∀`)

待ち時間長いから次男三男がやばかったです…

面白くない、帰りたい、つまらん、さむい、

おなかすいた、暇すぎる、とギャーギャー

言われ続け無になるわたし…

兄の習い事に付き合うのて

下の子の宿命よね…すまぬ…笑


とまぁみんなでがんばってきました!!

ここさいきん最高気温低すぎる!

日中で2度とかなんだけど!

朝晩はもちろんマイナス、さむー( ;∀;)


もうすぐ学校ですが三兄弟誰も宿題終わって

ないけど大丈夫なんやろか

わたしはとりあえずはやく始まることを

願っております!!( ´∀`)