次男三男と | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

ポケモン展いってきました\(^o^)/

にこにこの次男三男

一時期ポケモンめっちゃハマってたけど、
さいきん見てなくてど~かな~と思いながらも…
いけばたのしそうでした( ´∀`)
長男は興味ない!とお留守番でした
帰ってきたら宿題ちゃんとやってから
おともだちと遊びにいってた!えらいっ

わたしはポケモンよくわからないんだけど
なんだか面白そうでした( ´∀`)
知ってたらもっと面白いんだろうな~!

いつもはガラガラの博物館が混んでたよ~笑
ポケモンパワーすごいね!

あっ、○○だ!とか言いながら進んでいきました
思ってたより大きくなかったからあっという間に
終わってしまったようなかんじ!
色々話しながらたのしかったでーす!!

冬休み中は長男がとりあえず次男三男に
ちょっかいかけて次男三男泣き叫ぶ、の
エンドレスリピートで…
長男がいないと次男三男が穏やかすぎます( ´∀`)

しかもちょっかいのかけ方がヤバイ
完全にジャイアン化してます
いきなりラグビーするぞー!てタックルしたり
レスリングするぞー!て技かけたり、
まじで次男三男泣き叫び、傷だらけだし
家が荒れ果ててやばいです
はやく学校始まってほしい!切実!!
さっきは首をひっかかれたと三男が大泣き!
もうやめとくれ~
いまは長男遊びにいき平和です、笑
とりあえずパワーがあり余っていますね~

来月の相撲全国大会出場のため
今週から相撲出稽古始まるそうで、
三兄弟みんなで稽古にいくことなり、
みんなテンションがた落ちなってます(^o^;)
さらにスイミングの日が出稽古と重なり
スイミングを振替にしたいんですが、
毎週予定パンパンすぎて
振替れる日がないっ( ;∀;)
今週はなんとか今日にしてもらったら
三兄弟からクレームがやばい!
なんかいつもの曜日がいいんだって
他の日は知らない子ばかりだからやだ!と
言われましたが、そんなことはわかっとるんや
けどお金もう払ってるしもったいないから
連れていくわぃ!!
とそんなかんじです…( ´∀`)
三人からそれぞれ散々文句言われてさ、
母ちゃんは俺の気持ちわかってない!
ママのせいだ!相撲やすめばいい!大会に
でなきゃいい!とかギャーギャー言うとります

とりあえず夕飯仕込むか…