スキー\(^o^)/ | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

きのう、今年初滑り行ってきましたー!!

長男のはシーズンレンタル、

次男三男は譲っていただいたもので

揃えまして、いざ出陣!

長男のおともだちも誘って一緒にきました!

家から30分ちょっとでスキー場!

ありがたすぎます\(^o^)/

ぱぱはボードでした!
わたしは10何年のブランクありびびってます…
今日断捨離したものリサイクルショップに
売りに行ったら、たまたまボードが
セールしてて安くて
板から靴からわたしの全部揃えちゃった!
のでつぎは滑ろうかな…!!

長男次男はおともだちと上級者コースで
ガンガン滑ってるからどこで何してるか
全く分からずでした(^o^;)笑
写真は三男のみです、笑


ぱぱと何度かリフトで滑ってたら
まぁまぁ滑れてる!すごい!!
スキー板しながら転ぶと足がありえない方向に
曲がってて、ひぇー(>_<)て思って慌てて
起こしにいっても案外ケロっとしてて
すごいわぁ…柔らかいんだなぁ…!!
これわたしだったら骨折れてるわぁ…( ;∀;)

たのしい!!と滑りまくってました\(^o^)/
10時くらいにいって16時まで滑りまくったね!
つぎはもっとはやく行きたいそうです…笑

次男三男は食堂間に合ってカレーとナポリタン
おにぎりも食べたけど足りないって( ´∀`)笑
(具のない)カレーとナポリタン、
これぞスキー場!笑
お値段お高いけどね( ;∀;)
長男は全然帰ってこないから食堂閉まってしまい
わたしが作ったおにぎりとおやつの残りで
なんとかしのぎました!

みてるだけでも楽しかったー!
ウィンタースポーツ、たのしいわぁ( *´艸`)