毎日ハッスル!! | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

つづきます!

わたしの実家からぱぱの実家に行きました、

いとこちゃんも帰省してて、

じいじばあばからしたら男五人の女二人、

総勢孫七人!!笑

でお泊まりさせてもらってました、

毎日すんごいことになってました(^o^;)

お寿司も食べに行ったり~


もっと写真載せたいですが、割愛します( ´∀`)
鬼ごっこしたり宿題したり、毎日わちゃわちゃ
本当たのしそうでした( ´∀`)よかたよかた!
いとこちゃんのワンちゃんが可愛すぎて
みんなで抱っこ奪い合いでした、笑
本当毎日楽しかったね~
大人はグッタリでしたが( *´艸`)笑


まだまだつづきますがおまけ( ´∀`)
長男が書いた年賀状がかわいくてパチリ

これ、このまえお散歩してたとき
わたしの地元の川を犬が泳いでて
それを三男が必死に撮ったときの写真、笑
綺麗すぎる夕日…

警察犬みたいな犬が泳いでて
なんか可愛かったです( ´∀`)

朝つくった人形が…

昼に細マッチョなってたーーーて
いとこちゃんが撮ってくれた、表現がうける、笑