やっと体調戻ってきた | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

旅の疲れが抜けない日々を過ごし

やっと体調戻ってきたかな…??

軽いめまいが起きてて、悪化しないように

夜は寝るようにしてました!


でもやはり相撲やレスリングの送迎あると

中々はやく寝れずで…

接骨院は週2になったから少しだけ楽に

なりましたが…

ほんでびっくりしたのが大会で東京一泊した

だけで1キロ痩せたのよ

しかもそのままキープしてます

相当疲れたんだろうねわたしの体、笑


めっちゃかわいい姫りんごの収穫しました~
最近はりんご、梨、やってました!

りんご飴になるんだって~
かわゆいね( *´艸`)
太陽の光浴びて体動かしてると
やっぱり体の調子良い気がするー!!

今週よく乗りきったなぁ~!
今日はスイミングだ~気楽だ~笑
小腹用においなりさん作りますかな
あとちゃんこ鍋にします~
野菜モリモリとれて、鍋はいいよねぇ( ´∀`)