久しぶりの | 1、2、3ダァー!!!

1、2、3ダァー!!!

ブログの説明を入力します。

本日は広報のお仕事です 

いつもより朝がゆっくりできてありがたい!

けど来週発表会があり、そのための資料を

作らねばならず気が重いです(>_<)


仲良しママさんからいただいた

大学芋とパイン( ´∀`)

どれも三兄弟の大好物で、
大喧嘩になりながら完食( ´∀`)笑

さいきんみんなの食欲がすごくて
焼いた側からどんどん食べる三兄弟
この日はシチュー、味噌豚、アボガドサラダ、
松茸、鮭のバター炒め、キュウリの漬物、
まだ足りなくてウインナー追加したり
あとなんだっけ…とりあえずよう食べてます
おやつに揚げパンも作ったんだよ
ほんでほぼ完食するからつぎの日残らないのよ
我が家の食欲けっこうすごいよね??
これが普通だからよくわからんのよ(^o^;)

週末はラグビーに、午後は小学校のバザーがあり、
長男の学年はタイムカプセルで10年後の自分に
手紙を書くらしく、
なんだけどハガキだし長男のメッセージが
あまりにもシンプルで笑えた!
もっと感動的に書くかと思ったら全然やん!
母は色々想いを書かせていただいたよ
長男のメッセージ載せたいけど、
怒られそうだからやめときます、笑

日曜日のラグビーで、ぱぱがすこしコーチを
してるんだけど、その最中に
足がブチッと言ったらしく(>_<)
救急で病院いったら肉離れみたいで、
上手く歩けずいま松葉杖なのです(>_<)
その日はそのまま長男のアスリートプロジェクト
だったので、ぱぱ大丈夫か心配でしたが、
なんとか行けたようでよかったです
はやく治りますように(>_<)
この日は栄養指導とバレーやってきたみたい
そして午後から冷たい雨が降り続いて、
この秋初めて暖房いれたー!寒かった~
でもこの日だけで、まだ暖房入れなくても
良さそうかな??

今日も雨予報じゃないのに雨降ってます
今日は次男、クラスで選ばれて神社にお話
聞きにいくんだって!すごいな( ´∀`)

さてさて準備しますか~
今日もがんばりましょう!!